デストロイヤー

3連休明けの週のスピード感はハンパないなぁ。一瞬で駆け抜けた気がする。

 

金曜日

夜、トモさんと焼肉を食べに行く。

札幌のバンド事情を沢山知っているので凄く楽しいです。

憧れのバンドの人たちと対バンしたりメシを食べに行けたり交流できるということはとても楽しいことですしいつまでたっても緊張感ありますね。少し前までは想像してなかったことがここ最近少しずつ起きていて「バンドやってて良かったなぁ」とよく思います。

今後一緒に面白いことができたらいいなぁと思っています。めちゃくちゃ嬉しい。

やっぱりNAVELはかっこいいという話もアガったなぁ。

わりと近所にスープカレー屋があるので今度行こうと決意しました。

 

土曜日

高校生の頃に一緒にバンドやっていた友達から連絡があり遊ぶことに。

家で音楽聴いたり、楽器屋行ったり、諸々。

当時めちゃくちゃ仲悪かったはずなのになんだかんだ知らぬうちに仲は戻っていた。まさかアレから10年経ってお互い仕事の話をするとは思ってもいなかったなぁ。

久々に会うということで当時の音源を探し聴くことに。

今聴いても色褪せないですね。自分たちで自分たちを褒めまくりました笑

ギターの音がめちゃくちゃ初期ハイスタ感ありました。メサブギー凄い!

 

明日は名古屋spazio ritaにてEmitation久々のライヴです。

京都のby the end of summerレコ発にお呼ばれしました。

昼1時からです。Emitationトップで駆け抜けます。よろしくお願いします。

 

そういえば、今日三好のハードオフで買ったDESTROY!というバンドかっこいいなぁ。