間も無く。

間も無く12月。師走。

毎年そうだけど今年も変化の1年だったような。

 

先ほど、Discharming manの新作7インチが家に届く。

月曜日に頼んだから多少遅くなるかなぁなんて思っていたけど、発売日に到着。

蛯名さんにめちゃくちゃ感謝。

早速聴いてる。不穏な空気感…めちゃくちゃかっこいい。沢山聴こう。

 

最近中古で買った「最終列車」というバンドめちゃくちゃかっこよかったです。

スターリンあぶらだこ銀杏BOYZMr.Childrenに影響を受けてる」ってレビュー見たけど、ホームページ見たらメンバープロフィールにどのバンドも書いていなかった気がする。ミスチル感はほぼないですが。。

 

今週末、明後日土曜日はEmitationでライヴです。

f:id:ryohei-n-0817:20171119123755j:plain

名古屋のDiane Arbusと東京のHeddomのスプリットレコ発です。京都から5kaiというバンドも来ます。

場所は新栄のリフレクトスタジオです。shirokumaとi hate sex見に行ったなぁ。

 

12月はライヴやレコーディング、コンピ発売とEmitationの2017年良い感じに締めれそうなのでこの辺でビシッと気合い入れ直して2017年も1ヶ月駆け抜けようと思います。

 

Crows Caw Loudly来年のことやや構想中!たいしたことはできないかもしれないけど、やりたいことを一つずつコツコツやりたいね。