NOT REBOUND presents「Start Me Up! #2」

f:id:ryohei-n-0817:20171217233642j:image

NOT REBOUNDの企画で錚々たるメンツの中でEmitationライヴでした。

企画者NOT REBOUNDが1番手(僕らの中で企画者が1番手なのを勝手にNavel式と呼んでいる)ということでスタートからめちゃくちゃ楽しかったです。

続いて僕らだったのですが、良いライヴ見た直後ってのもあり、楽しくやれました。最後の方にトラブルもありましたが、そこは全く問題なくバシッといつもの叫びで終わりましたね。

そこからは本当にライヴを観るのを楽しむのみ!出演じゃなくても観に行くようなライヴだったのでめちゃくちゃ楽しかったです。

やっぱりパンク最高だなぁ。

歳上の人らから当時のエピソードとかを聞くのは本当に楽しい。「昔なんてどうでもいい」とか言う人もいるかもしれないけど、その「昔」があったので「今」があるんじゃないかなぁと。

ずっと聴いてたバンドとか対バンしてたバンドとかそんな人らと一緒にやるのってめちゃくちゃ凄いですよね。夢って叶うんだなぁ。感無量です。

今年のEmitationは来週にレコーディング、再来週にライヴで締めます。

f:id:ryohei-n-0817:20171218000018j:image

またTHE T.V.DINNERSとやれるの嬉しいです。

 

それにしても今年ももう終わりかー。

 

土日と2日間ライヴ観たりしたりしてめちゃくちゃ充実した2日間でした。

 

明日はとあるバンドでスタジオに入ります。僕は初めての顔合わせとなるので緊張しつつも楽しみたいと思います。レスポール音出るかなぁ。。

 

兎にも角にもバンドって最高ですね。

 

そういえば、久々にGOING STEADYのTシャツを着た。この日にピッタリだなぁなんて1人エモくなりましたとさ。