タイミング

日曜日の余韻ガンガンに引きずりながらの月曜日。まだ身体は痛くない。多分明日かな。ライヴ2日後に来る身体の痛み。昔はこんなことなかったのにな。けど、余韻引っ張れる感じも嫌いじゃない。

 

夜はとあるバンドの初練習。こんな時に限って仕事がまぁまぁ遅くまでかかってしまい、ハイウェイへ。ハイウェイと言えば「雨のハイウェイ」。

あんまり弾いたことないようなギタープレイなのでドキドキワクワクしましたがまだまだ未熟でした。精進します。

SGのギターをお借りした。めちゃくちゃシブい。たくさん弾こう。

 

そういえば明日は早出出勤だなぁと思い、少ししょんぼりしてましたが帰り道に久々にマニアックハイセンスとブルーレイダンスを聴いて帰ったら元気出ました。

 

バンド楽しいです。