2017年前半

 2017年もあと2日ですね。

 

サクッと振り返ってみる。

 

1月

転職をする。

週3回4時間研修のみという給与面は最悪な状態でした。

Crows Caw Loudlyで京都に初遠征した。

和田君の運転と雪が降るかもという情報にビビりながら帰った記憶があります。

 

2月

研修は続く。

246で大阪のsunday documentのレコ発があった。県外で企画やるの凄いなぁ。最後にやってた曲がめちゃくちゃ良かった。1stの最後の曲みたいです。

f:id:ryohei-n-0817:20171230002740j:image

Crows Caw Loudlyで企画やった。

打ち上げも早々に切り上げてDischarming manが打ち上げにいる今池四川園に行った。潤平君と野川さんがめっちゃ仲良くてびっくりした。

 

3月

まだまだ研修は続く。経済的にはなぜか余裕がある。

Emitation新メンバーで京都へ行った。

徳島のsummer monthsがなぜか京都で企画を。やはり凄いなぁ。

Chinese footballジョハと再会。弾き語りとても良かったです。

 

4月

研修は終わるが夜勤になる。

Killerpass元ギター健太さんの送別会。最後までとても優しい人でした。またライヴ見てもらいたいなぁ。

 

5月

Crows Caw Loudly企画

f:id:ryohei-n-0817:20171230003947j:image

札幌よりthe blue leeching ambulance songsを招聘。

 Dancebeachとも一緒に。とても楽しかった。

CDで聴いてたバンドの人との対バンは本当に夢でしかない。

後藤さんとトモさんと東山動物園に行ったのは一生の思い出になりそう。

みんな楽しそうでした。特にDancebeachヤマザキさんが楽しそうにしてたのは個人的に1番嬉しかった。

翌日、名古屋観光し空港で見送った時はとても寂しい気持ちでいっぱいでした。

 

6月

ヤマザキさんに誘われてDischarming manを京都へ見に行く。2月の名古屋来た時は自分の企画と被っていて見れなかったので。夜勤明けだったのでレッドブルをめちゃくちゃ飲んだ。

めちゃくちゃ良かったです。

いろんな嬉しいことがあったけど、1番はヤマザキさんに誘われたことかなぁ。帰りの道中でのヤマザキさんのキレ味めちゃくちゃ最高でした。途中寝てしまいましたが。。

 

今年のことだけど、どれも凄く前に感じるなぁ。

 

続きは明日か明後日に書こうかなぁ。

 

今日、友達に渡すMix tapeを作ったけど、ジャケから中身まで良いものできました。

 

明日はEmitationでライヴです。

f:id:ryohei-n-0817:20171230005305j:image

stiffslack忘年会。

我々は予定では2番目です。

ライヴ納め最後まで最高に楽しみたいと思います。