Recその2

土曜日

Crows Caw Loudlyでのスタジオ。

久々でしたが思った以上にやれたと思います。

ただギターのネックを変えたことでチューニングがおかしくとても気持ち悪かったです。ベースと合わせると気持ち悪さ凄かったです。多分直すの不可能なんだろうなぁ。。新しいギター買おうかなぁ。

練習後、3人で王将へ。カナダ、アメリカ帰りの和田君が食べたいものはまさかの中華で笑いました。

ワシントンDCで買ってきてくれたSEDATIVEというバンドのテープとても良かったです。少し調べてみましたが現行のDCのバンドみたいです。

 

日曜日

本日、Emitationのレコーディングのミックス、マスタリングでした。

スタジオに行く前に新年会も兼ねて行った金山駅内の牛タンが食べれる定食屋さんとても美味しかったです。

年末に録った20曲の曲の最終調整をし、とてもいい作品ができました。

揃った曲を通しで何度か聴きましたが「我ながらよくやったなぁ」と思いました笑

エモ、パンク、オルタナ、ポストハードコア、パワーポップ、ポップス等々、、様々な要素が詰め込まれた20曲だと思います。

どういう形で出すかとかはまだ未定なんですがわかり次第告知されると思います。

レコーディング後、恒例となりつつある揚げ物を食べるイベントは近所の定食屋へ。

料理は美味しいのに店の雰囲気悪いのってとても嫌だなぁと思いました。

店の雰囲気も含めての食事だと思うので。またリベンジしたいなぁと思いました。

 

インターネットが開通したのでパソコンでこのブログ書けてるのでとても快適です。ブラインドタッチできるようになりたいなぁ。。