流す

練習を週末に入るのですが、練習も何も予定のない休日はいつも以上に音楽が聞けたり楽器が弾けたりとても幸せです。

家事(洗濯と掃除くらいですが)をしている最中のBGMってめちゃくちゃ大事だなぁと思います。

bloodthirsty butcherskocoronoを久々に聴いた。自分の誕生月の8月がめちゃくちゃ好きです。

 

何事も一生懸命頑張っている人にとても魅力を感じるようになりました。

今までは「好きなことだけ頑張っていれば良い」と思っていましたが、好きなことを頑張るためにその他のことをこなした方が最大限に好きなことを楽しめるのではないかと思いました。

嫌なこととかあるとより一層バンド楽しめるんじゃねぇかなぁなんて。

明日はCrows Caw Loudlyで練習。このテンションのままスタジオで爆音鳴らしたい。めちゃくちゃ楽しみです。

今月末にライヴなのでセットも含め、新曲も少々進めれたら良いなぁ。