夏の冒険者

土曜日に喫茶店で昼飯を食べた時に浅野いにおの「ひかりのまち」があったので久々に読んだ。

途中まで読みメシを食べ退店した。

 

そんなことがあったので先ほど家で読んだ。

久々に浅野いにおの漫画を読んだからか「うみべの女の子」も読んだ。

本当ははっぴぃえんどを流しながら読みたかったが持っていないのでサニーデイ・サービスを聴きながら。

読み終わったところでサマーソルジャー流れてとてもナイスなタイミングでした。映画のエンディングのようなそんな感じ。

 

何事も受け身ではなく自分から動いていかないと何も起こらない。

向こうから来るのを待ってたら手遅れなのかもしれないしそれは自分の性に合わないなぁなんて。

今年も自分の思うがままに色々やっていこうと思った。

 

はっぴぃえんどのアルバム買ってまた読みたいなぁ。

しばらく浅野いにおの漫画を読み返しそうだなぁ。