blue forest

寒いので車から駆け足で帰るとマンション入り口のガラスの扉に激突しまして、片目の視力を失う。

メガネが壊れただけでしたが、急な出来事に一瞬何が起きたのかわからず時が止まりました。

ポストを見るとでかい封筒がありました。

部屋に戻り中身を確認するとKillerpassの元ギター健太さんから青森のお店のステッカーと紙エプロンが届きました。しかもかなり大量に。欲しいと言ったらすぐに送ってくれたので、僕はすぐにギターとベースにステッカーを貼りました。

 

そういえば過去に一度だけメガネを壊したことがある。

それは健太さんが名古屋でやる最後のKillerpassのライヴでした。Killerpass始まってすぐに人が飛んで来て片方のレンズがなくなり、その直後にまた人が飛んで来てメガネごとどこかになくなりました。

裸眼の視力0.02の僕は少しでも見ようと一番前まで行きましたが正直ほとんど見えなかったのを覚えています。ライヴ後受付にぐちゃぐちゃになったメガネが置いてありました。

メガネを壊したのと送られてきたものを見てそんなことを思い出しました。

 

Twitterにて「blind」の文字が現れたので、久々にblindの音源を聴いてますがめちゃくちゃかっこいいですね。

潤平君を誘った時に必死に調べ(ほぼストーカーレベル)Myspaceを見つけて「これはヤバい」と思ったこと、初めてスタジオ入った時のヤバいベース、初めてライヴした時のヤバいプレイ、などなど本当お世話になっております。

ただ過去に引きづられていてはいけない。今が一番大切で過去なんて所詮過去。

潤平君しかり和田君しかり最高なメンバーとバンドやれてるのはとても最高です。

 

ってわけで次回のライヴめちゃくちゃ楽しみにしてます。

f:id:ryohei-n-0817:20180120221803j:plain

2/24(Sat)新宿ヒルバレースタジオ

vanishing twin企画「Hot Piss Vol.3」

cape light

Thirty Joy

health care

vanishing twin

Crows Caw Loudly

Open17:00 / START17:30

TICKET¥1000

 

初めての東京が最強なメンツなのでとても楽しみです。