ARASHI

近所のブックオフに昨日行ったらロカストとか売ってた。持ってるCDだけどやたらとテンションだけはアガりました。

envyとThursdayのスプリット、ももクロのバトルアンドロマンス、NO TRIGGERというメロコアバンドの1stを購入した。

今週は仕事が落ち着いていて平日夜もそれなりに自由に過ごせてとても良い日々だなぁと思います。(来週あたりまたヤマ場きそうですけど。。)

今はBreaking Concept聴いてました。blue ray danceとかTG.Atlasとか入ってるやつ。僕が初めて聴いたblue ray danceはコレでした。岡崎BOPPERSで「岡崎で激情ハードコアやるならblue ray danceっしょ!」みたいなこと言われて紹介してもらった時に貰った。既にやってなかったから残念だったなぁ。ライヴ見たかったなぁ。

 

そういえば、Crows Caw Loudlyで新しくライヴ決まりました。

 

4/6(Fri)@studio 246 Nagoya

SubHighlights vol.6 "MoE JAPAN TOUR 2018"

MoE(from Norway)

犬栓耳畜生

throwset

Crows Caw Loudly

START19:30

TICKET ¥2000

 

ノルウェーのMoEというバンドのジャパンツアーの名古屋編を企画します。

youtu.be

ノイジーでジャンクでとてもかっこいいですね。

平日ですが、新年度新学期最初の週末を是非ともよろしくお願いいたします。

 

今週末3/10西荻窪FLATにてEmitationでCHINESE FOOTBALL来日ツアーに参加します。

ようやくチャイフトと対バンできるのに高まり、他の対バンもかなりアツいので高まり、西荻窪という土地に高まり、高まりまくってます。

 

その翌週3/17名古屋大学学生会館にてCrows Caw LoudlyでHACKENSCHMIDT企画に参加します。

キーマカリーズとチチワシネマずっと見たかったからとても楽しみだし、大学でのライヴというのも高まる。

 

その翌週3/23名古屋rock 'n' rollにてEmitationでマイアミパーティーというバンドのレコ発に参加。rock 'n' rollでめちゃくちゃ久々にやるなぁ。3人では出たことあるけど、4人であの狭さどんな感じなんだろう。

 

他にも3月は1本ライヴ決まってます。

なんか4月半ばまで毎週ライヴ決まってて凄くバンドやってる感ありますね。やってるんだけれども。

 

THINK FIXも動き出すとの業務連絡あったのでめちゃくちゃ練習しなくては。

 

バンドめちゃくちゃ楽しいです。

 

 

ももクロのアルバム初めて聴いたけどスターダストセレナーデという曲めちゃくちゃ良かった。