キャンパスライフ

昨日はCrows Caw Loudlyでライヴでした。

HACKENSCHMIDTの企画で名古屋大学の空き部屋みたいなところで。

めちゃくちゃ教室みたいなところでやるのかなぁとかイスとかあってカチッとしたところかなぁとか色々妄想膨らませてましたが、本当にただの空き部屋でかなり雰囲気良いロケーションでした。

僕は高卒なのであまり大学とか知らないのでとりあえず学食を食べたり大学内をふらふらしたり空いた時間にキャンパスライフみたいなものを楽しめたと思います。名古屋大学パーカーとかコンビニみたいなとこに売っててアガった。

 

ライヴはというと機材トラブルもありましたが楽しくやれたと思います。

HACKENSCHMIDT片桐君のTwitterアカウントでライヴを配信してたみたいなので若しかしたらまだ見れるかと思います。

 

それにしてもキーマカリーズとチチワシネマめちゃくちゃ良かったです。フレッシュなハードコア。

久々に見たyepがめちゃくちゃ音職人感出てた。石田君のファズかました時の音地獄の底から湧き上がってくる感じあったなぁ。

 

ライヴ後機材を運ぶのを手伝うためいろんな人と話せなかったのは残念。

打ち上げでは大学生らに囲まれ最年長になるという非常事態でしたが楽しかったです。

 

その後、片桐君と和田君の家に泊まりに行きレコード聴いたりワイワイしてたのですがいきなり玄関が空き何事かと思ったら突然の訪問者。

仕方なく片桐君の家にお世話になりました。ゲームキューブ最高だった。

 

今回のイベントめちゃくちゃ良かったので今後も続いて欲しいなぁと思いました。あんまり名古屋で大学でやるイベントってないような気がするし。

上の部屋ではモテそうなバンドのコピーバンドがやってたり、外ではカントリー?みたいなのをやってたり、向かいの部屋では茶道部がお茶会してたり(ライヴの音漏れ凄かったのでBGMが凄い)、そういう雑多な感じがとても良いなぁと思いました。

 

今後は

3/23(金)Emitation@名古屋ROCK'N'ROLL

3/31(土)Crows Caw Loudly@奈良NEVER LAND

4/6  (金)Crows Caw Loudly@名古屋246

4/14(土)Emitation@名古屋まねきねこ

 

毎週ライヴは続きますが楽しいです。