ロックンロール

本日はEmitationでライヴでした。

 

定時前に社長に「今日ライヴあるので会社に車停めて電車で行って良いですか?」と聞いたら「それなら駅まで送ってってあげるよ」と言われて送ってもらい凄く嬉しかったです。

 

新栄で降りたらトモキ君も同じ電車に乗っていてバッタリ遭遇。

 

ライヴハウス着いたらフランスのレーベルDirtyLegs Recordingから出た新作7インチが物販にありとてもテンションが上がりました。

 

ライヴはというとクラブロックンロールは狭いのでドラムの前らへんにだいたいいたんですけど、ずっとショウさんとトモキ君の背中を見る感じでなんかドラマーの気分をやや味わえたなぁと思いました。そしてずっと初期の初期やってるChildという曲やっぱり好きだなぁと思いました。

 

帰宅後、すぐに7インチを聴く。とても感無量でした。レコードで自分のバンドの音が聴けるとは思ってもみなかったので。

レコードの音質だからなんなのかベースがしっかり聴こえるように感じました。

タイトル曲になってる「Adult」めちゃくちゃ良い曲です。個人的には「End Ⅱ」が1番シブいと思ってます。

次は4/14にまねきねこでライヴがあるので、よろしければその日の物販で手にとってみてください。

 

Crows Caw Loudlyは来週末3/31に奈良NEVER LANDでライヴです。

仏像でも見てビシっと気合いいれたいです。