脳内

土曜日

モーニングでカレーが食べれる喫茶店へ行く。いつもガラガラなのに珍しく席の半分が埋まっていた。この喫茶店に行く度に漫画「宮本から君へ」を読む。絵力ありますよね。

 

Emitationでライヴのため名古屋へ向かう。着いて早々にセッティングをする。まねきねこは爆音になるから好きです。セッティングを済ますとぞろぞろと出演者、お客さんが集まってきた。DIRTY IS GODとGOMNUPERSを2枚で500円で買えた。

ライヴはというとかなり暖かい雰囲気で楽しかったです。ああいうお客さんと出演者がライヴ中に会話できるような感じとても良いですね。個人的に3月からほぼ毎週ライヴをしていてこの日が一旦の締めくくりだったので良い感じでやれたと思う。

DO NOTを見ていてベースをプレベに戻そうかなぁと思いました。やっぱプレベの漢気ある音シブくてかっこいいなぁって。

ライヴ後、西尾市地震があったと聞き、山積みになった部屋のCDとかが気になった。

 

イベントが終わり、ハックフィンへDancebeach企画を見に行く。

Dancebeachヤマザキさんめちゃくちゃ音デカくて痺れたなぁ。正面で見ていたので音を浴びまくった。近くに辛そうな顔してる人いてダイナソーJr.みたいだなぁと思った。

Discharming manは最初3曲続けて新曲やっていたけど、discotortionカズトモさんが急に作ってきたという曲がめちゃくちゃよかったです。どこかキウイロールを感じた。プラスティックマンとTHE ENDやったのは凄く嬉しかったです。めちゃくちゃかっこよかった。蛯名さんもめちゃくちゃ楽しそうでした。

四川園へ行き打ち上げ。楽しい話やらシリアスな話やらこういう話の場はとても勉強になるなぁと思った。結局人と人との繋がりなんですね。その後得三へ場所を移すもみんなお疲れの様子でほとんどの人が寝た。(僕もですが。。)

大雨の中、長楽へDischarming manを送り解散。僕はハックの前の立体駐車場2階に停めた車で寝ました。

 

良いライヴを見ると凄くモチベーションが高まる。 昨日はまさにそんな1日だった。昼も夜も。しばらくライヴがないので曲を作ったり練習したいと思います。

Crows Caw Loudlyは6/23に企画をやります。詳細はまだ出していませんが、昨日のまねきねこハックフィンみたいな企画にしたいです。

Emitationもしばらくライヴはないですが、新譜リリースに向けて色々と進んでいるのでそちらも楽しみです。そのうちアナウンスされると思います。

 

現在GOMNUPERSのヘヴィなリフに酔いしれてます。