復活。

5/19(土)

夜、Crows Caw Loudlyでの練習。久々な気がした。先週中耳炎になったので若干聴きにくさもあった。レコーディングすることも決まったので新曲作ったり既存曲を確認したり。新曲かなり良さそうな感じ。完成してないけど次作に入れたいなぁと思っている。ゴールデンウィークの思い出話やらメンバーの近況等を聞くとみんな楽しそうでみんな大変そう。人それぞれいろんなことがありますよね。帰り道に和田君オススメのラーメン屋さんへ行こうとするもやっておらずでした。また行ってみたい。スタミナラーメン。

 

5/20(土)

昼頃、新安城にてレオと合流して今池へ向かう。久々にI EXCUSEを聴いた。やっぱりかっこいいなぁ。今池リバレスクでフリーマケットをやっているということで向かう。私物のバンドTシャツとか沢山並んでいた。crypt city、out of touch、2000年のsimple XというイベントのTシャツ(eastern youth/BLOOD THIRSTY BUTCHERS/fOUL/NAHT/MOGA THE ¥5/BUFFERINS/ENVY/YOUR SONG IS GOOD/THERE IS A LIGHT THAT NEVER GOES OUT/KGS/SAPという豪華メンツの名前入り。調べたらこのメンツでチケット2000円だった。安い。)、天衣無縫というコンピCDを購入。安く買えてめちゃくちゃ満足。たまに物販に私物売ってるのあると必ず見るようにしている。あまり手に入らなさそうなものとかが安く買えたりするから。ネットだとプレミア価格とか多いし。

メシ食ったりハードオフ行ってハックフィンNOT REBOUND企画へ。Emitationでヴォーカルやってるショウさんの新しく始めたバンドMelting potが初ライヴとのことでとても楽しみにしていた。感想から言うとめちゃくちゃ良かったんだけど、THE SWiTCHERSが動かなくなってから始めるまでめちゃくちゃ悶々としているのを知っていたので凄くグッときました。サカイショウイチ完全復活というか。「いや、Emitationやってますやん?」ってなると思うんですけど、Emitationは一緒にやってるんで客観視できないというかなんというか。個人的にはオルガン弾きながら歌う姿のが好きというのもあるので。巷ではELLEGARDEN復活で盛り上がってますが、僕はそんなのどうでもよくてサカイショウイチ完全復活のがかなりのビッグニュースですね。1番身近な友達のかっこいい姿見るとやる気出るなぁ。改めて頑張ろうと思った。

 

今、昨日のスタジオ音源聴いてる。ドラム和田君の気合いが凄く伝わる。良い練習だった。まだ耳に違和感がある。早く治したい。