崩れ落ちる

火曜日

体調不良で寝込んだ。朝から病院で点滴を打ち職場へ向かうも異常なほどの腹痛ですぐに帰宅。片付けた毛布を被り寝る。汗だくになりながらも目が覚めると異常なほどの頭痛。本気でヤバいと思った。ふらふらの状態でコンビニで冷えピタとウィダーを購入。すぐに寝たら翌朝には治っていた。嵐のような体調不良だった。

 

水曜日

夜にTHINK FIXの練習で上小田井へ。野菜を食べようと思い練習前にリンガーハットで野菜がたくさん入ったちゃんぽんを食べた。練習はレコーディングする曲を中心に練習。だいぶカタチになってきたと思う。レコーディング楽しみだなぁ。

 

土曜日

金山ブラジルコーヒーへquiquiの企画を見に行く。フランスのPNEUとPARTOUT PARTOUTというバンドのジャパンツアー。久々で電車に乗って名古屋へ向かう。金山のバナレコ初めて行ったけどLOCUSTがたくさん売ってた。BETTER TOMORROW? vol.2(フィンランドのバンドのコンピ?)、SENSELESS APOCALYPSE / SLIGHT SLAPPERSスプリット、Screwthin / Struggle For Prideスプリット、BLOOD SUCKER RECORDSのコンピ、BLAZE A TRAILを購入。良い買い物できた気がする。

ライヴはというと尻上がりに盛り上がっていく感じがあった。1番最初にquiquiがやってたけど久々に見たquiquiとてもかっこよかった。マイク1本で歌うあたりとてもシブかったです。最後のフランスのバンド2つの時にバンドを囲むようなスタイルになったのはかなりハイライトだったのでは。

帰りの電車で隣に座ったおじさんが英字新聞読んでてとてもかっこよかった。

 

日曜日

午前10時からEmitationの練習のため早起きをして名古屋へ向かう。BGMは金山で買ったCD。いつもお世話になっている栄のスタジオがなぜか空いてなく「バイト君寝坊かな」なんて待っていてもいっこうに誰もこない。電話も繋がらないしホームページを見たら営業休止と書いてあった。予約していたのに連絡も何もないとはなぁ。そんなこんなで次回の練習日と場所を決めて解散。トモキ君とバルガス君とコーヒーを飲みに行った。小一時間ほど話し解散。久々に大丸ラーメン食べたくなった。

昼からCrows Caw Loudlyの練習が今池であったので今池へ向かう。新曲の練習と次のライヴのセットリストを決めた。今回の新曲わりと個人的には新境地な気がする。速い曲が好きだけどスロウなハードコアナンバーあったら面白いかなぁと思って。BONESCRATCHの影響大きいけど。全曲自信作だけど格別に自信作かも。

練習後、今後のスケジュールの確認をして帰宅。東名高速の事故の影響か渋滞しており時間がかかった。

マックスバリューで惣菜を買い、土曜日に買った音源を聴く。BLAZE A TRAILかっこいいなぁ。なんだかんだでメロディックパンクは最高。ってことで今snuffy smilesから出てるPUKE&DESTROY 2という4way splitを聴いている。DRIFTAGEとかも久々に聴こうかなぁ。7インチって取っ替え引っ替えするので手間凄まじくかかるけどそれも最高だなぁって思えますね。Emitationで7インチ出せたのは本当に嬉しいです。Emitationは次作のアートワーク諸々が決まりだしてきてます。楽しみですね。あとライヴも決まりました。

8/25(sat)栄Party'z

the sunsetboulevard

room501

quiqui

Emitation

open18:00 start18:30

¥2000(+1drink)

東京のthe sunsetboulevardの2nd Albumのレコ発に参加します。個人的にEmitationでquiquiと対バンなのはとてもアガります。

 

Crows Caw Loudlyの企画も今月となりました。

f:id:ryohei-n-0817:20180524205930j:plain

6/23(Sat)名古屋納屋橋まねきねこ

SubHighlights vol.7【Nobody Celebrates My Birthday 1st Album「singojillla」レコ発】

Nobody Celebrates My Birthday(札幌)

DIEAUDE

VIDEO GIRL

palpurple(奈良)

THE ACT WE ACT

Killerpass

Crows Caw Loudly

START18:00

TICKET ¥1500+ドリンクバー(¥500、¥1000、¥1500から選べます。)

先月アルバム発売した札幌のNobody Celebrates My Birthdayのレコ発です。カオティックでファストでヘビーでとてもかっこいいので是非聴いて遊びに来て下さい。音源は愛知で買えるとこないみたいですが、ディスクユニオンなら通販ができます。

youtu.be