栄冠は君に。

9/7(金)

夜からTHINK FIXでの練習。来月のライヴに向けて久々に4人揃った気がする。セットリストの確認と曲の確認を少々。たくさんバンドやってると何曲覚えるのだろうか。。先月子どもが産まれたパリさんはそんなに父親らしくもなってなかった。そんな急になるわけではないか。パリさんの情熱大陸めちゃくちゃ作りたいなぁ。そう言えば練習行きしなに大須のレコードショップズーにて買い物。the hatchの音源とその他中古を少々。相変わらず中古が安いんだよなぁ。最高。すぐにthe hatchの音源を聴いた。本当に凄まじい。例えようがないからこれぞ唯一無二ってやつなんだろうなぁ。昨年11月にEmitationで対バンした時も思ったけど改めて思い知らされた。しかし本質はライヴにあると思うのでまたライヴ見たいなぁ。

 

9/8(土)

先週くらいに買ったパワプロの栄冠ナインをひたすらやっていた。高校野球の監督気分になってた。甲子園はまだ春夏1回ずつしか出ていない。頭痛がする中マックスバリュへ行き炒飯、アジフライ、ビールを購入し飲みながらアマゾンプライムビデオで映画ボーイズオンザランを見た。最近人付き合いで少し思うことがあってなんかそれに対して「やってやるぜ」って気になった。にしてもYOUは最高。

 

9/9(日)

昼からCrows Caw Loudlyで練習。スタジオ着いて練習する前に音源の曲間のアレコレをやった。良い感じだ。これにて音のデータは完成だ。あとはアートワークとか。練習終わってからハックへPleasure And The Painの企画を見に行った。着いたらVERTIGO始まっていた。ハックへ出てるバンドって一癖も二癖もあって良いよなぁ。Pleasure And The Painは最近知ったけどめちゃくちゃかっこいい。不穏な感じとスピード感が最高でして、特にドラムのツービート(?)がたまらんのです。確かDancebeachの企画で見たことがあったのでやはり一癖も二癖もあるんだなぁなんて。トリのDISGUNDERがひたすらに曲をやっていてヤバかったです。帰り道に途中で凄まじい豪雨がほんの一瞬だけあった。すぐに止み、家に入ったら豪雨になった。

 

そういえばCrows Caw Loudlyのライヴが告知解禁されました。

f:id:ryohei-n-0817:20180909232331j:plain

京都のExcuse To Travelの企画に呼んでいただきました。札幌からDON KARNAGEも来るようです。非常に楽しみな1日です。ちょうど今日ドンカネのTシャツ着てました。

 

Emitationは9/28東京(深夜)、9/29静岡(昼)と凄まじいスケジュールでライヴが決まっております。

THINK FIXは10/6上前津ZIONにてライヴがあります。

その他まだ色々と増えそうです。

 

月曜日の朝、寝坊をした。(心配した社長が家まで迎えに来てくれた。しかし社長は部屋番号を間違えて下の階のインターホンをひたすら連打していたらしい。車に乗り込み最初の一言は「朝飯食べる?」だった。社長優しすぎる。)最悪な1週間の始まりだったからか、木曜日にサービスエリアで車に轢かれそうになり止まろうとしたらつまづいて派手に転んだ。右ひじに痛々しい傷ができている。カサブタになっているけどちょっと触れるだけで非常に痛い。嫌なことって続くんだなぁ。良いことも続けば嫌なことも続く。そうやってうまくできてんだなぁ。最近はカーテンを開けたまま寝てる。朝日で目が覚めるから朝起きれない人に最適かと。