1,2,3,4,GOH!!

2月8日(月曜日)

朝、the blue leeching ambulance songsを聴いた。前に、後藤さんが「俺は激しかやれないから」みたいなこと言ってたけど、器用にいろんなことやるのも良いけど、1つのことをずっとやり続けていく方が個人的には好きなかっこよさかもしれないなぁ。

昼食にコンビニでカップラーメンを食べた。狸穴という東京のお店とのコラボ商品。辛いというかなんか不思議な味がした。最終的には口の周りが痺れていた。アイスコーヒーを飲んで紛らわす。

夕方、3kmランニングをする。また気温が下がってきたので風の冷たさに逃げ出したくなる。こんな時は速く走って早く終わろうといつもよりペースを上げて走る。途中、免許取り立てバイク最高!みたいな若者に追いかけられつつもいつものコースを完走。大体いつも18分くらいだけど、16分くらいで走ることができた。成長を実感。てか、中学1年の頃に入部した駅伝部を3年間辞めずにいたら今もっと速かったかもしれないなぁ。駅伝部辛すぎてサボってたなぁ。背中押されて無理矢理走らされるのとか今思うとかなり体育会系だったな。。

シャワーを浴びてアコギを弾く。特にコレということをやらずにジャカジャカと弾いていると新しい発見もあったりする。同じ場所を押さえても押さえる指を変えるだけでいろんな音が追加できたりしてそういうのが凄く面白い。今更なんですけどね。

FILE-UNDERの山田さんがラジオでlasikとCrows Caw Loudlyのsplitを紹介してくれたらしい。周りの人や環境に凄く助けられているなぁと思うことが多々ある。基本的に「やったれ」って感じで踏み込んでいくことが多いので、見切り発進だったりして人に迷惑をかけたりすることもあるような気がしている。それに関してはそういう人間だから仕方ないよなと思う。理解してもらえるかもらえないかはわからないけど、幸い理解して頂けてることが多いので本当に感謝している。エゴの押し付けというはどうなのか?と思うことが増えてきた。多分ずっとそういう風にやってきた。だからこそわかるのかもしれない。凄く自分中心に動いてんだなぁとか最近はよくわかる。多分、自分が他人だったら自分とは仲良くなれないと思う。他人をあんまり信用してないってこともかなりあるんだろうけど。結局、自分のことをわかってくれてる人なんていないし、勝手に知ったような口きくなよって思ったりすることもある。人間って難しいなぁ。信じれるものは自分自身だけ。僕には僕のやり方があるんだと改めて思った。

そういえば2/20に下北沢LIVE HAUSでGOHのカセットのレコ発があるみたいです。こんな時期じゃなかったら行きたかったけど、ちょっと行けそうにない。体調万全な方は無理なく遊びに行ってみてください。凄くかっこいいので。

f:id:ryohei-n-0817:20210208232615j:image