セルフライナーノーツ①Destroy All

先月2月17日にlasik / Crows Caw Loudly -splitをリリースしました。
購入された人はわかると思うんですが、歌詞カードがついていないんです。
なのでCrows Caw Loudlyの3曲の歌詞をブログに載せて、簡単なセルフライナーノーツでも書こうと思う。歌詞は自らノートに書いてるものをそのまま載せるとする。漢字を使わなかったり誤字だったり、修正の後があったり、そもそも字汚かったりするけど、そこには何も意味はないです。

f:id:ryohei-n-0817:20210315193055j:plain

とにかく勢いある曲が作りたいなぁと漠然と思って作った曲。いきなりドラムのフィルで始まって、その時点でめちゃくちゃテンション上がりますよね。ベースが凄く奇妙に感じるのは僕だけ?凄く奇妙でかっこいい。ギターの見せ場はピックスクラッチ。ライヴでは結構やっているので2019年にできた曲かな。
「当たり前」って言葉がめちゃくちゃ嫌いなんですけど、それを押し付けてくる人が沢山いる。「当たり前」なんて誰が決めたんだろうか。そんなものは全て壊してしまえばいい。ルールはあるべきだと思うんだけど、何気なく「こういうもんだから」みたいな意味なきことはヤメにしたいなぁと。何にも屈せず自分の好きなように生きていきたい。

lasik / Crows Caw Loudly - split
5曲入り ¥900
LS-003

【取扱い店・ディストロ】
MAKAI NO DISTRO(札幌)
unkdistro(青森)
TEN-TWENTY DISTRO(新潟)
3LA(東京)
SOULMINE MEGA MART(東京)
Record Shop BASE(東京)
LIKE A FOOL RECORDS(東京)
ディスクユニオン(東京)
sone records(浜松)
LiE RECORDS(豊川)
stiffslack(名古屋)
FILE-UNDER(名古屋)
Record Shop A-Z(名古屋)
LOVE OVER VOLTAGE(京都)
tiny script ending (大阪)
TIME BOMB RECORDS(大阪)
record shop DIGDIG(岡山)
motorpool records distro(福岡)
珍庫唱片(三重)