セルフライナーノーツ②Ordinary

f:id:ryohei-n-0817:20210316181934j:plain

この曲は、今回のsplitを作るうえで必ず入れたかった曲。2019年5月11日にlasikと初めて対バンした。この日はlasik初ライヴ初企画だったんだけど、凄くカッコ良かったんだ。それで僕もlasikみたいにミドルテンポでヘヴィな曲やりたいなぁと思って作ったんだけど、案の定ヘヴィ要素はどこかに行ってしまった。途中でメタルみたいなパートとか作ったけど、全然メタルでもないってのがお気に入り。和田君はその部分をメタルゾーンって呼んでる。

歌詞については、今までわりとふらふらしてきていろんな別れとか失ったものがあるけど、そういう行き方こそが自分なんだなと思って書いた。2019年は朝4時とか5時に会社に行っては夜遅くまで働いていたり、夕方から転職活動をしたりとわりとヘヴィな生活をしていたと思う。当たり前はわからないと書いている。何も疑問を思わず生きている人が沢山いて、思考停止してんだなぁとよく思ってた。築き上げたものがあるのか知らないけど、そんなものはいらないし自ら無くしてやるよって僕的にはかなり前向きなこと書いていると思う。黙ってジッと考えていてもしょうがない。アクティヴに生きていこうぜ。

lasik / Crows Caw Loudly - split
5曲入り ¥900
LS-003

【取扱い店・ディストロ】
MAKAI NO DISTRO(札幌)
unkdistro(青森)
TEN-TWENTY DISTRO(新潟)
3LA(東京)
SOULMINE MEGA MART(東京)
Record Shop BASE(東京)
LIKE A FOOL RECORDS(東京)
ディスクユニオン(東京)
sone records(浜松)
LiE RECORDS(豊川)
stiffslack(名古屋)
FILE-UNDER(名古屋)
Record Shop A-Z(名古屋)
LOVE OVER VOLTAGE(京都)
tiny script ending (大阪)
TIME BOMB RECORDS(大阪)
record shop DIGDIG(岡山)
motorpool records distro(福岡)
珍庫唱片(三重)