異物混入。

10月8日(金曜日)
Bee Controlを聴いてた。Griverのメンバーがやってると結構前に知ってbandcampで聴いていたのだけど、かっこいい人はいつでもかっこよくあってほしいよなぁと改めて思った。それが真のかっこよさなのかもしれない。今は何かバンドやってるのかな?今度、調べてみようと思う。
夜、リングフィットアドベンチャーを40分くらいやって汗だくとなる。マッスルボディーへの道はまだまだ遠い。今後は不可を上げていこう。
探偵ナイトスクープを見ていて、なんだか凄く不快感を得た。愛情表現の方法は自由だし、自分のものであればどうしても良いと思うけども、人の所有物で抑えきれない愛情表現をしてしまうっていかがなものなのかなぁと。笑えるバラエティーが見たいよ。

10月9日(土曜日)
午後からワクチン接種2回目の為、朝にやることを済ませておく。1回目は市民病院、2回目は別の病院だったんだけど、スピード感は2回目のが良かった。受付から終了まで20分もかからないくらいでした。それにしても1回目も2回目も注射自体痛すぎました。痛くない注射はない。
近くにあった津島市ブックオフへ行くも良い収穫はなし。メロコアとか結構あったイメージ。安く買えるのやっぱ良いよね。そういえば、名古屋のディスクユニオンまだ行けてないなぁ。
夜はワクチン打ったってことに甘えてウーバーイーツにて唐揚げを配達してもらった。クセになったらやめられない止まらないかっぱえびせんばりにヤバいのでここぞという時のみに控えておきたいなと思った。エリア的に食べれるものの種類限られてるのでなんだかなとも思いますが。 折坂悠太の「心理」というアルバム凄く良かったなぁ。

10月10日(日曜日)
パッと目覚めると腕が痛い。あとは心なしか体が重いような気がした。後者は多分気のせいだと思う。
アニメsonny boyの最終話をようやく見た。全体的になかなか難しい話だったなぁとは思うけど、シンプルにまとめてくれたような気がする。世界は変えることはできなくても未来は変えられるってね。挿入曲のtoe良かったなぁ。
ダラダラとベッドで過ごす。YouTube見たり、bandcampで曲聴いたり、漫画を読んだりした。久々に読んだけど「恋は雨上がりのように」最高だなぁ。言葉選びが凄く良いなぁと思う。漫画なんだけど小説みたいだよね。純文学をテーマにしてるからってのもあるけど。
14時頃、昼ご飯でも食べようと立ち上がると若干の頭痛がした。冷凍のラーメンを食べて、食後にお菓子とコーヒーを飲んで再び横になる。副反応ってやつかぁと思いつつ、YouTubeやbandcamp、Apple Musicを漁ってた。
夕方からは小岩bushbashのYouTubeでライヴ配信を見てた。どのバンドもかっこよかったなぁ。早くCrows Caw Loudlyでライヴできるようになると良いなぁと想像した。とにかくやりたいことだけは今のうちに想像だけでもしておこうと思う。惰性は負けだ。
なんやかんやで思ったより体調良くて良かったなぁ。微熱は続くけど。