水曜日のガール。

11月10日(水曜日)
夜、VIDEO GIRLのレコーディングのミックスをした。全員でああだこうだ言いながらそれを山口君が修正して全員で確認してを繰り返す。多分みんながみんなレコーディングの知識とかを持ってないので色々とイジっていき、良い音源になりそう。山口君にはこれからまたミックスをやってもらうことになるけど、本当に仕事早いし感謝してる。夜やるとバグるからと早朝にやってるらしい。早起きできるようになりたいな。そういえば久野さんの歌い方が一部銀杏BOYZ峯田みたいでアガった。
「目玉焼きに何かけるか?」とか「風呂での洗う順番」とかめちゃくちゃ不毛な話で盛り上がった。ウインナーは茹でて焼くと美味らしい。今度やってみようと思う。そういえば、新しく買ったフライパン全然焦げなくて良い感じ。
帰り道にいろんなバンドの曲を聴きながら帰ってたんだけど、世の中にはまだまだ知らないかっこいいバンドが沢山いてワクワクするし、自分なんてまだまだだよなと思い、もっとやってやろうという気持ちになった。
A Page Of Punkの解散の文章を読んだ。最近トモさんに教えてもらったネモジュンさんのインタビュー動画と似ている部分があった。何に重点を置いて生きていくかって変わっていくものらしい。正直、今の現状では僕にはわからないことだ。同じ境遇になった時に自分はどういう答えを出すのかな?そんなこと考えてみたけど、なってみないとわからないってのが答えだ。
夢を見た。小中学校の同級生が架空の僕の兄弟と結婚して親族になるという夢。姿形は中学生の頃のままだった。現実世界では結婚してなんか色々やっているらしい。やっぱり全然会わなくなった人との記憶ってそこ止まりなわけで、いつまでも思い出の姿形なんだなぁと。当たり前のことなんだけど、なんとなくそのままでいいやと思った。美化しておこう。
Diskoverのレコードを聴いた。ナカジ君に送ってもらったんだけど、音源だけじゃなくて手書き一言コメントとかあって凄く嬉しかった。そういうのにテンション上がるんです。そして内容も激最高でした。すぐに行けるかわからないけど、ライヴ楽しみにしてます。
f:id:ryohei-n-0817:20211111005630j:plain