まだまだ長い。

1月24日(月曜日)
DEEPSLAUTER、SHIFT、TIALAの splitを聴いた。朝っぱらからめっきりゴキゲンになった僕はちょっとの渋滞すらもへっちゃらでむしろずっとこのままでもいいやと思えた。良い音楽聴いてる時の遠回りと同じ感覚です。
昼間は非常に暖かくて昼寝が気持ち良かった。暖かいというよりも暑くて車のエアコンの温度のツマミを左にフル回転させて冷房をつけました。この間は雪降ってたのに不思議な天気だよ。
思い出野郎Aチームを聴いてたら無性にMelting potが聴きたくなったので3枚の音源を聴いた。FRIENDSHIPという曲が流れた瞬間は鳥肌モンだね。決して良いモノだけが売れるんじゃないんだなぁとつくづく思った。思い出野郎AチームとMelting potのツーマンをTOKUZOとかで見たいな。そんなこと思ってたら忘れ物なんかしたもんであっち行ったりこっち行ったりして沢山音楽聴けて「忘れ物は実は最高なのでは?」とくだらないことを考えた。
みんなピリピリしてるけど、もうピリピリしてても仕方ないんだからとりあえず音楽でも聴いてゆっくり心を落ち着かせるなり心踊らせたりしたら良いと思うよ。悪者なんてどこにもいないんだしさ。全部正解で全部間違いなんだよきっと。
間違い探しはサイゼリヤだけで十分だ。