カフェインインザナイト。

2月21日(月曜日)
VIDEO GIRLのスタジオ練習があった。なんとなく久々な気したけど、バチッと既存曲やって新曲作りをする。作っては壊してを繰り返してようやく完成しそうな予感。突然変異は大好物です。
練習を終えてやっぱり日付を跨ぐくらいまで喋ってた。久野さんが教えてくれたHong Kong Fuck Youかっこよかったな。

そういえば、VIDEO GIRLとアルゼンチンのMØRE SMØKEのsplit floppy diskがPicantes Recordsより近々リリース予定です。あまり詳しくはわからないけど、アルゼンチンではフロッピーディスクがまだまだ使われてるのかな?他にも何作かフロッピーディスクでリリースしてるみたいです。YouTubeで先行配信してるので是非聴いてみてください。

2月22日(火曜日)
昼から恵那市へ行った。道中ずっとHong Kong Fuck You聴いてました。いやいや、かっこいいですね。
夜、Killerpass林君、BEAGLEシュウヘイ君とガストへ行った。色々話して21時に閉店。まだ話し足りないからと車内で話してた。なんか友達と車内で話す感じめちゃくちゃ久々で楽しかったです。
個人的に三河から離れてしまって友達と遊ぶ機会がめっきり減った。物理的な距離ってやっぱり大きいなと。名古屋近いから良いなとか思ってたけど、失って気付くことやっぱりありますね。
帰宅してからMOTHER2を少し進めた。ペンシルロケットは最強だね。ジェフを「きんむぎ」、プーを「じゃがり」という名前にしてた。恐らくやり始めた時飲んでたんだな。面白いね。
祝日は休み。休みの前日はなぜか眠くならない?と思ったけど、コーヒー飲みすぎたからなのかもしれない。コーヒーはもっぱらボトル缶派。グルメな人じゃないんで黒ければOKなんつって。