ジャスティス!

3月16日(水曜日)
コーキ君に教えてもらったMeat Puppetsを聴いたけど、めちゃくちゃかっこいいなと思った。今も昔もかっこいいものがあることには変わりはないんだなぁと。時代は変われど感性は変わらないものなのかもしれない。
夜はVIDEO GIRLの練習の為、笠寺へ。スタジオの機材がどうも全開じゃなさそうな気がした。ライヴも決まったし、今度アンプ持っていってみようかな。前回のスタジオから進めていた新曲をやっていく。さらにアレンジを加えてある程度完成し、さらに新曲を作る。ほぼ2コードで押せ押せな曲ができそうでした。ライヴでやれると良いなぁ。ライヴは5/7(土)に名古屋レッドドラゴンであります。加入してから2年位の時を経てデビューGIGって感じです。f:id:ryohei-n-0817:20220317185459j:plain 3月17日(木曜日)
東京へ行く。行きの新幹線内で一丁前にパソコン作業してたら酔った。乗り物酔いは一生の友達かな。とは言えやっぱり新幹線はテンション上がりますね。トイレ行く際に芸能人を探したけどいませんでした。その代わりと言ってはなんですが抱き合って寝てるカップルがいてアガった。
夕方、ディスクユニオンへ行った。やっぱり品揃えが良いからかジッと見てしまう。愛知県では買えない音源も沢山あるし、流石大都会だなぁと思った。それと引き換えに「これプレミアついてんだ」とか新たな発見もあった。値段も安いものはかなり安い。また行きたいなディスクユニオン
帰りの新幹線は酒とツマミを買ってゆったり帰ろうと時間を遅らせて2列側を指定したが、次の駅ですぐに人が乗ってきて思い通りには行かなかったけど、隣の人も酒を飲み出して勝手に一緒に飲んでる風になったのがおもろいなと思った。実際はガッツリ漫画読んでました。通路挟んだ向こう側には相席スタートのケイさん似の人が寝てました。またしても芸能人に会えなかった。本当にその辺にいるのか芸能人は。でも富士そば久々に食べれたから良かった。日高屋は次回にしよう。
夢に友達が出てきたけどなんだったんだろうな。嫌な夢見だった気がする。楽しいことだけ起きてほしいね。単純だからね僕。 f:id:ryohei-n-0817:20220317192530j:plain