LongSlopeRecordsリリース告知

4/27(水)にLongSlopeRecordsより群馬カオティックハードコアバンドixtabの7インチと名古屋ポップパンクバンドBEAGLEの7インチを2枚同時リリースします。ixtabはquiquiとCrows Caw Loudlyの共同企画sixpackにて2019年11月に対バンしてガッツリ心奪われたバンドだ。その後に対バンしたりライヴを見たわけでは無いけど、定期的に連絡を取り合い、リリースすることになった。完成した作品はライヴさながらの勢いがあって、音源を聴いた人は必ずライヴが見たくなるだろうなと思います。
BEAGLEは夏頃にYouTubeにPVをアップした名曲「Give Me Chocolate」があまりにも良すぎたのでリリースしようという経緯がある。PVを作るとなった時は音源リリースってところもなかったんだけど、何度も聴きながら動画編集してたらどんどんのめり込んでしまってね。Killerpass林君の手書きジャケがまた最高なんです。
取扱店舗やディストロ等はまた後日告知できればと思ってます。また、両バンドともレコ発も検討しているとのことです。音源も良いけど、やっぱりライヴが1番良いからね。

f:id:ryohei-n-0817:20220327192749j:plain
LS-005
ixtab / ixtab(7inch)
A-1.散香
A-2.噤
B-1.チアノーゼ
B-2.閑
¥1,500
longsloperecords.bandcamp.com

f:id:ryohei-n-0817:20220327192745j:plain LS-006
BEAGLE / Give Me Chocolate(7inch)
A-1.Give Me Chocolate
B-1.2nd room
¥1,300
youtu.be