頭が悪いのでね。

4月13日(水曜日)
BEAGLEとixtabの7インチリリースまであと2週間だ。
毛色は全く違うのに謎に同時リリースなんかにしたもんだから意味わからんくなってるかもしれないですけど、毛色とかあんまり関係なくて僕は友達も含めて楽しくバンド活動やれたらそれで良いなぁと思ってます。レーベルとしての色とかこだわりみたいなものがあるわけではないですが、やっぱり周りにいるかっこいい友達のバンドを紹介していきたい。田舎的な感覚で言えば、「オレのダチ超ヤバいっす!」みたいな。実際今回リリースする2バンドとも激カッコいいので有名レーベルからリリースしたりしてもおかしくないはずなんですが、いかんせん皆さん視力が悪いみたいなのでなかなかお目にかかられないようです。僕みたいなもんのレーベルからリリースできるだけでもめちゃくちゃありがたい話ですよ。本当。今回のリリースは2バンドとも踏み台でしかないと思ってます。今回のリリースを皮切りにもっとドカンとやってくれるでしょう。友達の華々しい活躍を僕はもっと見たいし、それを見て悔しくなって自分自身に喝を入れたい。まだまだ僕はやれんだぞってね。
それと、過去音源も含めて取扱いしてくれるレコード屋さんやディストロには本当に感謝しかない。まだ実際にお会いしたことのない方もいます。必ず会って御礼がしたいなと思っています。
センスがあるわけじゃないし、優れていることは何一つないと思っているけど、ずっともがき続けられたら良いかなって。空回りしてても良いから熱い気持ちだけは本当に捨てたくないなぁと思います。
負け犬の遠吠えだって良いじゃない。吠えることを忘れた方がカッコ悪いと思うよ。
f:id:ryohei-n-0817:20220413232630j:plain
11年前の4月24日に当時ギターを弾いてたTHE SWiTCHERSで今は無き十三ファンダンゴへ行った。この絵は今の堺のファンダンゴにも健在なのかな?またファンダンゴでライヴしたいな。