恵みの雨。

4月23日(土曜日)
月曜日からずっと名古屋市港区へいた。デカい船とか毎日見て「うわ〜でけぇ〜」としょうもないことを思ったりした。毎日毎日同じことの繰り返しすぎて曜日感覚を完全に失っていた。土曜日なんだなぁと。
夜、なんとなく飲みに行きたいなぁと思って徒歩15分くらいのところにある串カツ屋「鯉登」へ行った。田端さんオススメの稲沢市の店ということで気にはなってましたが、ようやく行くことができました。串カツ1本99円とかでめちゃくちゃ安いし、ネギマフライというブッ飛んだものもめちゃくちゃ美味でした。サクッとキメて帰ってからシメの缶ビールを飲んでから寝た。
実家の部屋に大量の蜘蛛が出る夢を見て目を覚ます。リアルすぎてかなり冷や汗をかいた。電気はついたままだったので電気を消して布団を被って寝た。リアルな夢は本当にリアルなのかもしれないなと思うとますますゾッとする。

4月24日(日曜日)
朝起きるも天気は危うい。Rock'N'Roll Or Runミーティングの為、庄内緑地公園へ行く。到着した頃には小雨が降っていた。林君と浜江さんの3人で走った。いわゆるファンランというヤツ。とは言え、普段走ってるペースとさほど変わらない気がする。1年以上続けてるけど成長がないな自分は。とは言え、やはり人と喋りながら走るのは良い。Killerpassのランニングシャツをゲットできて最高に嬉しいです。Killerpassのライヴにランニングシャツ集団現れたらめちゃくちゃ面白いなと勝手に思った。
帰宅後、ランニング後最高のシャワーを浴びてから梱包作業をした。いよいよもうすぐ発売なんだなと思うと凄く嬉しい。いろんな人に聴いてもらえると良いな。 昼過ぎになんとなく体がダルかったから寝たら日は落ちていた。体調バッチリ回復したのでカレーライスなんか食べて録画したテレビをザッと見た。最近ラジオを1から聴いてるウエストランド本当面白いな。個人的にはやはり河本のしょうもない笑いが好き。
たまたまApple Musicにあがってきた1.6 bandを聴いた。全然知らなかったけどめちゃくちゃかっこよかったです。Apple Musicの使い方未だによくわかってないけど、なんかオススメの感じがちげぇなぁと思うことが多いので、あまり信用ならないことは多い。絶妙な感じで好き嫌いってあるもんなぁ。そこんところは大事にしていきたい。まぁ好きなものは好きと言っていたいよね。
棚にまだ入れてない机の上に山積みにされたCDの中からENSA「アラガウ」を聴いてる。いやーかっこいいね。マサヒロ君ありがとう。個人的に未開の地である群馬に早く行きたいね。
来週はタイミングを見計らってDinosaur Jr.の映画を見に行く予定。あんまり時間とか気にしてなかったけど、かなりタイトなスケジュールになりそうだな。それにしても名古屋で上映してくれることはかなりありがたいことだ。愛知県に生まれてきっと良かったはず。やっぱり地元が好きだね。フロムディスタウンを掲げていきたいですね。