猟銃。

5月27日(金曜日)
朝からCrownhate Ruinを聴いてた。やっぱりかっこいい音楽を聴くことは刺激になるんだなぁと再確認。途中から耳から入ってくる情報はシャットアウトして頭の中で別の音が鳴ってた。思わずニヤリとしてしまうね。

レンタルDVD屋へ行く。超有名ドラマすらほとんど観ていない僕ですが、最近「未成年」という超有名らしいドラマを観ている。(※愛知県民はほとんど見てるらしい「お金がない」を1度も見たことがないほど)ウエストランドのラジオを過去から遡って聴いてるわけですが、好きなものを紹介する「ぶちよし」というコーナーで紹介されていてめちゃくちゃ面白そうだなぁと思って見てみたら思わず惹き込まれてしまった。まだ途中までしか見てないんですが、10代の頃を少し思い出すようなこともあったりしてね。「あの頃は良かった」なんて絶対思わないし今のが何百倍と楽しいし、未だに青春真っ盛りだと思ってる。くだらない大人になんかなりたくないぜ。それにしてもカーペンターズ最高ですね。

そういえば、LongSlopeRecordsからリリースしたGOHの1st.tapeの在庫が3本出ましたので通販にアップしました。他のリリース作も勿論ありますのでよろしければ是非。