カウントダウンは始まっている。

7月12日(火曜日)
パソコンを買い替えた。2016年頃から使ってたMacbook Proがバッテリー膨張していよいよヤバいなと思いまして。初めてパソコンを買い替えてみたけど、パソコン同士をWi-Fi経由で繋いでデータ移行できたのですぐに使えるようになってめちゃくちゃ楽だなと思った。
調べてみたら使っていたパソコンはリンゴのマークが光る最後の機種だったらしい。全然どうでも良いけど。つか、USB-Cポート2つしかないのは正直辛い。すぐにハブをAmazonで注文した。プライムデーで少し安くなっていた。パソコン周り改めて見直そう。まずは掃除からか。

7月13日(水曜日)
朝からUnwoundを聴いた。再結成されるみたいで話題になってますね。CDは1枚しか持ってないけど、AppleMusicで色々と聴いてた。かっこいいですね。あまり思い入れとかないので再結成に関しては特に何も思わないけど。リアルタイムで聴いてたらとんでもなく影響受けてただろうなぁ。ハードコアパンクは最高だ。DIYがどうとかどうでも良いんだよ。やりたいからやるだけ。理由なんていらない。

外気温は35度くらいだった。最近高くてもこれくらい。あの灼熱の1週間はなんだったんだろうか。引き続き水を2リットル位飲むようにしてる。水を飲むと心なしか空腹感が満たされる気がする。良いのか悪いのか昼食を抜くことが増えた。夕飯がより一層美味に感じます。

夕方、ランニングをした。少し涼しいという理由で長袖で走ったら大汗かきました。なんとなくサウナ好きな人の気持ちがわかったような気がした。多分意味違うだろうけど。帰宅して早々に浴びた冷たい水がビッとしてくれますね。

何かに熱中することは凄く良いことだと思った。趣味でも仕事でも何でも良い。そういう人のキラキラした目が好きだったりする。自分の好きなことは分かり合えなくて良いと思う。わかられてたまるかっつってね。