明るいアホ。

8月1日(月曜日)
長野県佐久市へ行った。宿泊場所は街中というよりは寂れた繁華街みたいな中込というエリア。月曜日だからなのかそもそもなのかあまり飲食店はやってなかったが、唯一やっていた居酒屋へ行くとサラリーマンの男性3名が飲んでいて、その喋り声以外はテレビの音しか聞こえなかった。安くて美味なお店でした。お会計の際に、「傘持ってる?」と外の大雨を気にしてか声掛けしてくれてほんわかした。こういう気遣いができる人最高だし、自分はできないので憧れます。雨の中ふらふらしてホテルへ戻り、1杯飲んで寝た。

8月2日(火曜日)
ホテルの朝食を爆食いするところから始まる。食べ放題スタイルは苦手だ。なぜなら自分のキャパを平気で超えていくから。子どもなんですね。
前日の雨とは違って快晴で外へいると暑いなぁと思うほどだった。とは言え我慢できるような暑さというか、全身にまとわりつくあのモワッとしたアレがないのはかなり違うし、少し吹いた風が気持ち良かったりもする。そんな日なのになぜかenvyを聴いてた。意味はない。ただなんとなくね。
夜、松本市のほんやらどおへ行く。Fishmans「宇宙 日本 世田谷」、Slang / 25 Ta Life - splitを購入。そのままやきとん屋で夕飯。生中が異常なデカさで完全にバグる。ホテルへ戻り気付いたら寝てた。記憶無し。

8月3日(水曜日)
電気を付けたまま起床。4時とか5時とかだった気がする。ダラダラと過ごして大町市へ行く。1日中わりと涼しかった。結構観光客とかいたので夏休みを感じた。
トラブル続出で遅くなったので急遽もう1泊することに。松本駅前のからあげセンターへ行き、2000円くらいでたらふく食べれた。パサパサ系のからあげも悪くない。ポテトサラダが激美味だった。

8月4日(木曜日)
電気を付けたまま起床。2days。朝から伊那市のサービスエリアでカレーを食べた。朝カレー最高だな。CONGRATULATIONSの新作をApple Musicで延々聴いてた。ライヴまだ見たことないので次に見れる時、非常に楽しみです。
夕方、一宮市辺りへ行ってカミナリがひたすら鳴り響いていて消防車、救急車、パトカーが大量に走っていったのを見た。何があったんだろうか。その後数台まとまって帰って行ったのを見た。
夜、久々の帰宅。Crows Caw Loudly札幌遠征の為に荷造りをする。いろんな音源を持って行く為に試行錯誤して荷物を詰めた。飛行機での物販の運び方どうしてるのか、今まで全く気にしたことなかったな。ひと段落してビールを飲む。まずは無事に北の大地に辿り着けるか。初の1人での飛行機。緊張するな。

Crows Caw Loudlyで参加したHARDCORE BALL 11のレコ発が8/6(土)に札幌Pigstyであります。久々の遠征と久々のライヴ非常に楽しみです。