村神。

10月22日(土曜日)
1週間くらいわりとバタバタしていたので久々のゆっくりした休日な気がする。朝イチで久々に漫画「I"s」の1巻を読んだらめちゃくちゃ良かった。楽器弾いたりして、休憩時間みたいな時に漫画の続きを読んだ。もどかしい感じがやはりときめきますね。つか、そろそろ電影少女も読んでみたい。
漫画を読んでいたからか、気になる漫画があったなと思い近所のショッピングセンター内のヴィレヴァンへ行く。気になる漫画は無かったけど押見修造「血の轍」の新巻が出ていた。9月末に出てたらしい。危うく見逃すところでした。帰宅してすぐに読んだけど、改めて凄い漫画だなぁと。もしかしてコレってフィクションではないのでは?とか考えてみたり。どうなんだろう。
リビングで酒を飲みながらテレビを見ていたら寝ていた。

10月23日(日曜日)
朝からundermarkの練習の為、今池へ。BLEWを聴いて向かう。SP RECORDSの方のnoteを見ていたららなかなか面白い記事があって久々に聴こうと思いましてね。
他の記事もめちゃくちゃ面白かったです。個人的に最近THE T.V.DINNERS見たい熱が上がる瞬間があったのでTHE T.V.DINNERSの記事もアツかった。
undermarkの練習は既存曲と新曲をやっていく。来月はライヴがあるので非常に楽しみです。
練習を終えて少し喋ってからなか卯でうどんを食べて昼からはCrows Caw Loudlyの練習。和田君まさかの大遅刻をカマすもその間ドラムの練習を少しした。キックの踏み方めちゃくちゃ難しい。和田君が来てからやり始めてた新曲の続きとさらに新しい曲の練習をした。エモ曲できそうです。
帰り道、Nine Days Wonderを聴きながら帰った。いやー久々に聴いたけどかっこいい。新曲イメージはNine Days Wonderじゃなかったんだけど、なんとなく雰囲気は近いかもしれない。Crows Caw Loudly的にはかなり異質曲かも。バンドって面白い。
夜、何気なくテレビのチャンネルを替えてたらプロ野球日本シリーズ9回裏だったので見てたらめちゃくちゃ面白い展開になってテレビに釘付け。久々にプロ野球見たけどプロ野球も面白いなと。結局引分けで終わってしまったけど、燃える瞬間多々あって良い試合だなと思いました。