激突グルメレース。

11月12日(土曜日)
ベースの練習をした。まだまだ日中の家は暖かくて汗をかいていた。この間のVIDEO GIRLのライヴでなぜだか負傷していた左膝付近も良くなってくれて良かった。休息は終わりだ。新しいランニングシューズも買ったし走りだそう。
上前津辺りにあるクミンというカレー屋が気になっていてようやく行くことができた。美味だったのでまた行きたいなと思ったが、付近のコインパーキングで苦い思いをしたので今後も行く度に思い出すと考えると辛い(つらい)。完全に単独事故やらかしました。安全運転を心掛けます。
最近テレビで見て面白そうだったからダウンロードしたゲームhuman fall flatをやる。ひたすらに難しい。イライラしながらも進めた瞬間の開放感はハンパない。まだまだ先は長い。
気になっていた近所の焼鳥屋が安くて美味だったのでまた行きたい。帰り道にコンビニで食べたアイスがまた最高でした。

11月13日(日曜日)
undermarkのライヴがstudio 246であった。ライヴ前にライヴする部屋で練習をしたんだけど、結構懐かしい感じでした。いつからやってなかったかな。あんまり覚えてないけど、Crows Caw Loudlyの始まりはこのスタジオである。
undermarkドラム小西君の個人企画ってことで普段対バンとかなかなかしないバンドとかとやれて面白かったです。by the end of summerのVo久保君が別でやってたバンドcimaneが改名してleft handというバンドになってた。ピンヴォーカルになってたまにトランペット吹いてたり、ギターがsalt of lifeのいっしゃんさんだったりでかなり驚きました。いっしゃんさんのギターが元々トモさんのギターだったらしい。何人か渡り歩いてるのめちゃくちゃ面白い。
undermarkのライヴは結成して2回目でした。来月は大阪遠征も決まってます。コンスタントにライヴやれるのは嬉しいことですね。ライヴはやっぱり最高。この気持ちの説明なんとも難しい。
Jade Dustというバンドを聴いて帰宅。シャワーを浴びてビールを飲む。左側内太ももにでかい青タンができていた。痛みは無いが凄く痛そう。録画したバラエティー番組を見てたら少し寝ていた。今日は早く寝ようと思う。