雪遊び。

12月24日(土曜日)
朝6時頃パッと目を覚ます。部屋の窓から外を見ると真っ白になるほど雪が降り積もっていた。相変わらず雪を見るとテンションが上がるものでワクワクした気持ちで外に出て積もった雪に靴を差し込んで積雪高さを調べてみたり、雪を転がして謎の塊を作ってみたりして気付けばツマ先は靴下の色が変わるほど濡れていて車の足元の暖房で乾かす始末。足が濡れたまま食べた王将の餃子はいつもより熱く感じた。

頭の中で鳴らしてた曲を具現化する。なんか思ったのとは違ってああでもないこうでもないと作っては壊す。何がやりたいんだろうなぁ?と自問自答してみたりしたけど、やりたいことやれたら良いよなぁと頭悪いなりのあたま悪い答えを見出す。難しいねバンドって。けどやっぱり楽しいや。

12月25日(日曜日)
マックのグラコロを食べた。冬の風物詩って感じがするけど、そろそろ中身の具だけで食べたい。ハンバーガーで挟むよりも米と一緒に食べた方が美味な気がする。

久々に名古屋駅へ行った。なんとなくタワレコへ行ったけど特に欲しいものは無かった。そう言えば道中に聴いてた台風クラブのアルバム買えば良かったかな。

前日作ってた曲を作り直す。全く違うものを持ってきて気付いたら上手いこと繋がった。まだまだ途中掛けだけども良いものできると良いなぁ。最近ベースのピッキングについて調べて練習してる。なかなか上手くいかないけどここにきて練習あるのみです。

年末のだら〜とした雰囲気悪くないな。