終わり。

12月28日(水曜日)
たまたま家にいたらHOLIDAY! RECORDSで買ったレコードとCDが届いた。control / SHIPYARDS - split、Emitation、VOOIDの3作。早速聴いてみたけどどの音源も良かったので1日あっという間に過ぎていった。

夜、VIDEO GIRLの練習があった。途中でセッション(?)的なことをしてたら良い感じの曲ができそうだったのでそれを形にする為にアレコレやって完成する。ストップアンドゴーの難しさを痛感する。けど、やってみるとかっこいいですね。練習後ロビーで喋ってたら、0時頃に店員さんに「そろそろ」と言われた。VIDEO GIRLあるある。いい迷惑である。帰り道はスタジオ音源を聴きながら帰った。良い感じだ。

12月29日(木曜日)
朝からVOOIDを聴く。めちゃくちゃ良いなぁ。中国語の絶妙なメロディーのニュアンスが良いなぁと。Chinese Footballもそうだね。久々に見たいな。

昼過ぎからCrows Caw Loudlyの練習。仕事終わりで行った為、ギターは持っていけなかったのでスタジオにあるテレキャスターをレンタルする。好みと作る音のせいもあるんだけどあんまりテレキャスターは得意じゃないなと思った。チャラーンと弾く分にはめちゃくちゃシブくて良いんですけどね。いつもやってる曲が違う曲に聴こえた。まだまだですね。精進します。
新曲も割と固まりつつあるので次のライヴでやれたら良いなぁ。

帰り道はウエストランドのラジオを聴いて帰った。まだ2017年。あと5年分聴かないとな。先は長い。