猫の手招き。

1月11日(水曜日)
自分がなりたくないなと思う人がいた。自分自身もたまにそういうことしてるのかな?とか考えると改めようと思えた。
年齢を重ねるに連れて周りが見えなくなって自分中心になっていくことが多いように感じる。真っ当な大人になんかなりたいなとは思わないけど、周りが見えない大人にはなりたくないなと。

気付いたら寝ていて深夜2時頃、目を覚ます。寝ようと思ってもなんだか眠れなくて朝になった。

1月12日(木曜日)
終日あくびをしてた。

Googleマップのナビで目的地へ向かうも工事の通行止めは把握しておらず山道をひたすら迂回する。Googleに侵されてはダメだと思った。でもやっぱりGoogleは便利です。

夜はVIDEO GIRLのスタジオ練習。久々にアンプを持ち込んで鳴らす。やっぱり音の厚みが違いますね。新曲を作ったけど慣れないギターリフを繰り返し弾くので左手が少し悲鳴をあげていた。良いギター弾けるように頑張ろうと思う。そういえば、スタジオへ向かう道中にでぶコーネリアス聴いてたけど、なんな通ずるとこあったような。

帰り道も引き続きでぶコーネリアスを聴いた。途中からはでぶコーネリアスEXのYOUR OF JAMAICAを繰り返し聴く。個人的にはこれぞエモって思う。ジャンルとかそういうのじゃなくて雰囲気。

ジュウナンニイキタイネ。