水曜日のNavel。

3月15日(水曜日)
LAのクラストバンドLagrimasの新しい音源がサブスクにアップされていたので聴いてた。Habakというバンドとのsplitだったけど、Lagrimasサイドしか聴けないように なっていた。最近聴いた現行のバンドで1番ハマっているのかもしれない。(改めて聴こうと思ったら何故か聴けなくなっていた。)

昼間、車の中で寝ていたけどあまりの暑さに目を覚ます。春を通り越してる暑さだ。朝晩は寒いのにね。車内は冷房と暖房の使い分けが大事だ。時に窓を開けて風を感じるのも大事。

夜、鶴舞flamへライヴを見に行く。Holy Shit!のジャパンツアーで名古屋編はNavelが主催していた。久々に見たNavelはやっぱり最高だった。平日のど真ん中にNavelが見れるのって相当最高なことだと思う。postcardが始まった時にカズキ君がブチ上がってたの最高だった。奇跡は起こる。
初めて見た徳島のKick Your Assがハイテンション全開で駆け抜けててめちゃくちゃかっこよかった。ライヴ後、物販で男道からリリースされてるコンピTRASH FROM CHAOS #5を購入した。初音源らしい。PiCNiCも収録されてるようでこちらも楽しみです。
最後のHoly Shit!も一瞬で駆け抜けてた。へっぽこな感じがとても人間味あって良かった。つか何度か日本に来てるようで日本語もちょっと喋っていて凄いなと思った。ライヴ後にディストロとかを漁っていたの凄く良かったです。トミさんのディストロでNavelソノシートとzineを購入。ソノシート欲しかったから買えて良かった。
帰り道はNavelの1994-1999を聴きながら帰った。良い1日だった。沢山ライヴが開催されるようになって本当に楽しい。ライヴ被ることもあったりするけど、それも当たり前だったしね。いやー改めて良い日だ。