巫力全力疾走。

3月18日(土曜日)
朝から天気は曇り。週末の予定の有無に関係なく天気はなんとなく晴れが良い。晴れてるからってアウトドアなことするわけでもないけど。
岡崎市へ行き、ショウさん行きつけの寿司屋とコーヒー屋へ行った。リーズナブルで美味な寿司とシャレオツで美味なコーヒーと共にに喋る時間は最高に楽しいね。友達なんてそんなもんだよ。くだらない話しかしなくて良いんだ。Yogee New Wavesのclimax night良いよねって話をした。唯一持ってるレコードがこの曲収録の7インチで何回も聴いてるし、ギターのコード進行もなんとなく覚えた。そういうことだね。難しいことは考えなくても良い。考えても答えは出ないしね。最近お気に入りの動画を見て笑い合えるそれだけで良いのだ。
家へ帰ってからミックスCDを作る。音も少しだけいじってみたりした。CD1枚の容量の最大時間くらい収録した。それにしてもthe locustはやっぱりカッコいいね。

3月19日(日曜日)
前日のミックスCDの曲順を書いた資料を作る。CDを聴きながら作ってたけど、あっという間に駆け抜けていって最高だった。やっぱりパンクは最高である。3周くらい聴いたけど、我ながら良いものができた気がする。まぁ自分の好きな曲をふんだんに詰め込んだので当然である。
唐揚げを食べてからブックオフへ行き、バッティングセンターで汗を流す。1打席目で何球かホームランの看板に当たりそうになる。今日こそイケると思ったがそこから失速する。終いには手のひらの皮がめくれてしまう。そりゃ打てないよ。ドクターストップ。薬局で買った良い感じの絆創膏のひっつき具合に驚く。だんだんと肌に馴染んでつけているのかすらわからなくなった。
かなり暖かくて車内BGMにcoupleを聴いてた。めちゃくちゃ春に合う気がするな。NINJA BOYZ山口君とかと始めた新しいバンドも気になるなぁ。
家に帰ってイースタンユース「雲射抜ケ声」を聴いた。めちゃくちゃ最高な名盤。オーディオの環境のせいかもしれないけど、レコードで聴いた方がギターの音が突き刺さるようでかっこいい。Navelソノシート聴いたり、The Last Last One聴いたりでその流れで男道レコーズからリリースされたTRASH FROM CHAOS#5を聴く。この間のKick Your Assめちゃくちゃ良いライヴだったなぁと振り返る。あの日が良すぎて木曜日と金曜日は全然使い物にならなかった。良いのか?悪いのか?最高に良いでしょ。バンド最高。
そういえば、先週のVIDEO GIRLのライヴ時からTHINK FIXの音源をひっそりと販売開始しました。バンドでのライヴは決まってないのですが、僕が参加するバンドのライヴや声掛けていただければ直接お渡しも可能です。5曲入り¥500です。その他のレーベルリリース作も常に販売してますのでそちらもよろしくお願いします。ちょっとFC2使いにくいので変えようかなと思ってます。
longsloperecord.cart.fc2.com