地元岡崎。

4月1日(土曜日)
エイプリルフールということで何が本当か嘘かわからなくなる。正解は多分翌日にはわかるはず。
Record Shop A-Zへ行く。相変わらず行くと長居してしまう。時計見たら結構時間経っていて驚いた。友達の家に行く感覚、凄く良いですね。RolexのテープとEL ZINEを購入した。
GarageBandを使ってとある音源をいじる。何が正解か全然わからなくなる。耳がおかしくなってきた。改めて聴いてみたら全然よくわからなくなっていて若干凹む。繰り返し作業してみたけど、なかなか難しいね。けどやってて楽しかった。自己満足です。
EL ZINEのKillerpassインタビューめちゃくちゃ面白かった。林君の人柄凄く出てたと思う。ちなみに昨年Apple Musicで1番聴いた曲はKillerpass「いこうぜ」でした。

4月2日(日曜日)
わりと近場のパン屋でモーニングをする。場所はモーニング発祥の地(?)の一宮市。老若男女問わず沢山の人がいて一宮市のモーニング文化に驚く。
前日にいじった音源を聴きながらドライブがてら三河方面へ行く。いじった音源についてはなんともな感じありましたが何度も聴いたらどんどん好きになってきた。知立市の藤田屋大あんまきを初めて食べたけど、美味でした。すゑひろがりずのサインは見当たらなかったです。
セントレアで飛んでいる飛行機を見たりした。真っ黒なスターフライヤーの飛行機がかっこよかったです。つか、飛行機の離陸、着陸はずっと見てられる気がした。
夕方、帰宅途中に交通違反で捕まる。丁度1年位前に捕まった右折禁止でした。違反金7,000円で事故や違反が無いような看板や信号等ができれば良いなと思う。1年前は違反後に長野県松本市のエモの聖地すし典へ行った。たまたま明後日に松本市へ行くので行こうかなと思う。こういう時に高校生の時に作った曲を思い出すのだ。交通ルールって難しい。
そういえば、今更ながら漫画「地元最高」を買った。