TVショウ。

5月3日(水曜日)
朝からショウさんと遊んだ。
実家へ行き、VHSを見たりしてゲラゲラ笑った。サカイショウイチという人間は音楽で成り立っているんだなと改めて実感した。夢や希望は真夜中のボロ家に詰まっていたんだなぁ。
美合パーキングエリアでコーヒーを飲みながらただただ喋る。友達って本当にこれだけで良い。何にもしなくても喋れるだけで良いんだ。僕は友達と喋れたらそれだけで良い。深夜のドライブとなんら変わらない。すなわち、深夜のドライブが1番最高なんだきっと。
小沢健二犬は吠えるがキャラバンは進む」を聴きながら高速道路を走る。ゴールデンウィークは始まったばかり、ワクワクしてるのか右往左往する車が沢山いて「まだまだこれから」と思った。

5月4日(木曜日)
昼からBBQをして無事に酔い潰れる。行きの車内では意気揚々とKen Yokoyamaの1stで1人盛り上がっていたのが帰りには何も聴こえなかった。それにしてもKen Yokoyamaのギターソロの入り方は美味。
夕方くらいに家に着いて床で寝た。起きた頃には日付を跨ぎかけていた。あんなに体調悪かったのに、寝て起きたら何事もなかったかのようだった。人間って凄い。生まれ変わるならまた人間で良い。
そういえば、今更なんですが織田裕二「Over The Trouble」をフル尺で聴いたらめちゃくちゃ良かった。東海テレビの再放送でお馴染みらしいドラマ「お金がない!」を愛知県にずっと住んでいながら見たことがなく、そもそも織田裕二自体あんまりよくわからないんですが、曲も良いし、ドラマの内容も面白そうなので見てみたいと思った。つか、ドラマあんまり見ないけど最近はちょくちょく見ている。ハマるものがあればなんですけどね。今はNetflixとかHuluですぐ配信されるから見やすいね。テレビもっと頑張ろう。