2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どこよりもドミー。

9月25日(金曜日) 朝、録画したテレビ番組を見ていた。「よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜」にて、女性メンバーが凄くゲスな話をしていたのにゲラゲラ笑った。めちゃくちゃしょうもない話しかしてなかったんだけど、しょうもないことこそが…

ロング・バケイション

9月16日(水曜日) 最近の朝食はもっぱらホットサンド。何を挟むかが決め手ではあるが、なんやかんやでハムとチーズを挟むことに落ち着く。その辺りを挟んで食べておけば間違いはないはずだが、面白みにも欠けるし朝から手の凝った物作るのもめんどくさいなと…

朝昼夜いつも同じ。

9月11日(金曜日) 日付を書き出して思い出したが、19年前にアメリカ同時多発テロが起きたんだな。テレビで見たビルに飛行機が突っ込む映像を今でも覚えている。小学生だったから難しいことはよくわからなかったけど、恐ろしいことが起きたと思った。今では連…

日々ぶちかまし。

9月4日(金曜日) 本来ならめちゃくちゃ嬉しいはずの金曜日も何もなくただの1日と同化している。もちろん土日も同じ。一生こんな感じならそれはそれでアリかもしれないけど、そうもいかないからなぁ。生きてるだけでも喜ばしいなと思うわけです。 朝から車で和…

嘘を見破れ。

9月2日(水曜日) 朝、朝食を済ませて録画したテレビ番組を見てたら父親から連絡があり、昼食を食べに行くことが急遽決まった。かなり珍しいことに驚いたが迎えに来てくれるとのことだったので午前中は家でゆっくりと過ごす。 YouTubeを見てたら、なぜだかロー…