2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年とは。

2022年が終わろうとしてます。2020年と2021年はなんだかどんよりした無な時を過ごしたような気がするけど、2022年は少しずつ楽しいことも増えてきて少しずつ感覚を取り戻していってると思います。自分の中であった変なモヤモヤも取れてきてる。歳を重ねるに…

終わり。

12月28日(水曜日) たまたま家にいたらHOLIDAY! RECORDSで買ったレコードとCDが届いた。control / SHIPYARDS - split、Emitation、VOOIDの3作。早速聴いてみたけどどの音源も良かったので1日あっという間に過ぎていった。 夜、VIDEO GIRLの練習があった。途中…

雪遊び。

12月24日(土曜日) 朝6時頃パッと目を覚ます。部屋の窓から外を見ると真っ白になるほど雪が降り積もっていた。相変わらず雪を見るとテンションが上がるものでワクワクした気持ちで外に出て積もった雪に靴を差し込んで積雪高さを調べてみたり、雪を転がして謎…

猟銃をぶっ放せ。

12月17日(土曜日) 早朝、右耳が痛くて起きる。昔からからよくなる中耳炎や外耳炎の類のやつ。雰囲気的には外耳炎ぽいなと思い、とりあえず痛み止めを飲んで、朝病院を予約した。すぐ行けるものかと思ったらわりと待つことになり5時間くらい待った。 その間に…

天才ギタリスト。

12月10日(土曜日) 朝から岡崎市へ行く。一宮PAではなまるうどんのかけうどんを食べる。朝うどん最高すぎる。寒い外で熱々のうどんをかき込みたいなぁ。 フードコートのテレビではコロナ関係のニュースがやってた。ここまで規制とかできてしまうと「明日から…

undermarkで大阪へ。

12月3日(土曜日) 12月入ってからか急に寒くなってきた。電気ヒーターとケトル的なやつで朝からブレーカーを落とした。節電無理です。 電車で金山へ行き、そこから車で大阪へ向かう。今回はノアでは無く、潤平君の真っ赤な車で。乗り心地最高。グングン進む。…