2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱の◯◯。

4月28日(日曜日) 朝方寝たけども午前中に起床。タバタさんにもらったホットアイマスクが良い仕事してた気がする。意外と気持ちの良い朝である。 暑くなるとニュースで見たので、冷たいうどんが1番美味な店かめ家で冷やしうどんを食べた。イカ刺し麺なので喉…

THINK FIX横浜遠征。

4月27日(土曜日) THINK FIXで横浜遠征。GW初日ということで渋滞も考えたが愛知県内の事故渋滞を除いてはスッと進むことができて休憩含めても4時間位で到着することができた。途中の休憩は海老名SAのフードコートで昼食。パリさんが家系ラーメン的なものを食…

表現の自由。

4月26日(金曜日) ドライブがてら軽井沢へ行った。近づくにつれて雰囲気が変わっていくのがわかる。県外ナンバーが多すぎ及びちょっと高そうな車の割合が多い。移住者が多いと聞くが観光客なのか移住者なのかなんなのか。 気になってたラーメン屋へ。観光地の…

鼻の呼吸。

4月21日(日曜日) 前日がnot休日だったので一瞬で寝たので早起きすることができた。ゆったりした朝は嫌いじゃない。久々にゆっくりと音楽を聴く。Rolexという名前がめちゃくちゃ高級なアメリカのパンクバンドを久々に聴いたけど、やっぱりめちゃくちゃかっこ…

漫画を読まねば。

4月13日(土曜日) 深夜まで起きてたけど朝はバチっと目覚めたので喫茶店へ行ってコーヒーを飲む。最近ホットコーヒーにハマってたけどこうも暑いとやっぱりアイスコーヒーが美味。一瞬で飲み干してしまう。 ギターを弾いたり、昨日買ったレコードを聴いたりし…

MANGLED STATE JAPAN TOUR NAGOYA!

4月12日(金曜日) 朝からゲームMOTHER3をやる。いよいよクライマックスかというところまで来ている気がする。ラスボスなのか?と思っていたキャラクターを倒したけどどこかへ飛んで行ってしまった。またきっとどこかで会うと思う。その時はまたよろしく。今更…

処方箋とは。

4月11日(木曜日) 苦手なものが沢山ある。1度苦手になるとちょっとしたことでも「これのここも苦手だよなぁ」とどんどんエスカレートしていく。そんなこんなで離れてしまい、しばらく時が過ぎると「意外とそこまで苦手じゃないかも」と思うことがある。自分自…

旅日記EX。

4月10日(水曜日) ケンドーコバヤシとツートライブと紗倉まながやってるTENGA茶屋というラジオ番組をpodcastで聴く。深夜に放送されてるラジオを真っ昼間に聴くとめちゃくちゃくだらなくて面白い。紗倉まなの喋りめちゃくちゃ好感持てるなぁ。たまに出る「〜…

眠れない今夜君を迎えに行く。一緒に踊ろう明日は日曜日。

4月9日(火曜日) 稲葉家でラーメンを食べた。限定のタマネギトッピング凄く良かった。外で待ってる時にカップルがベンチに座っていて、風が強かったからなのか途中から彼氏が壁になってあげていたの凄くほんわかとした。自分には到底できない行為である。そも…

シンプルプラン。

4月6日(土曜日) Public Acid聴きながらパソコン作業。今後のライヴのフライヤーを作ってみたけどなんだかセンスがない。とりあえず保留にしてレコードやCDを聴いてた。NOBのcolorsはやっぱり名盤ですね。 なんでか忘れたけどオレンジレンジの初期曲をサブス…

バチバチに頑張る。

4月1日(月曜日) "新年度"って言い方かなりややこしいのであまり使わないようにしたい。あと"令和〜年"とか"平成〜年"も同じく。西暦で統一するみたいな話どこいったんだっけ。 フレッシュな人たちを沢山見るかなぁと思ってたら全く見なかった。自宅付近の大…