2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンを食わせろ!

2月27日(土曜日) 天気も良くドライブ日和ってわけで道の駅スタンプを集めに行く。出発時のBGMはSunnychar。 【道の駅 平成】ここはまだ道の駅スタンプを集める前に1度訪れたことがある。平成から令和に年号が変更になった2019年の4月末にそういう場所がある…

不良の森。

2月20日(土曜日) 前日、遅くまでゲームをしていたのでスロウな朝でした。ビールも飲んでいたのもあってか久々にぐっすり眠れた気がした。 吉本新喜劇を途中まで見て、少し出掛ける。行きつけの15分カットの床屋へ行って髪を切った。前回切ったのは丁度1ヶ月…

lasik / Crows Caw Loudly - split発売!

2月17日(水曜日) lasik / Crows Caw Loudly - splitが発売しました。2020年は新型コロナウイルスの影響もあって、上手くバンドとして機能していなかった。4月に予定していたSunday Document / Not Great Menのsplitレコ発、6月に予定していたquiquiとCrows C…

Live Now.

2月13日(土曜日) 会社で貰った「トマトキャラメル」というなんとも魅力を感じないジャムのようなものを食パンに塗って食べたのだが、今までに食べたことのないなんとも言えない味がして朝から脳みそフル回転させてしまった。まだまだ沢山あるので良い使い方…

風が強かった。

2月11日(木曜日) 朝7時30分頃から朝ランを敢行。最近、週末の朝はモチベーションが上がらないので久々に朝走ったけど、夜より気温も若干高めなのと視界も良好ってこともあって凄く気持ち良く走ることができた。いつもの3kmコースを流し気味で走ったつもりだ…

カロリー高い恋には注意。

2月10日(水曜日) 細野晴臣「HOSONO HOUSE」で始まる朝。最近は朝の少ない時間に何を聴こうかと考えてから始まって毎朝楽しく過ごしている。そういうのがあるからなんとかやっていけるところあると思う。週末の為の平日みたいなね。 夕方、家へ帰ってしばらく…

ベイビーブルー。

2月9日(火曜日) 肉の日なんていうもんだから、昼食は松のやへ行った。特に安売りとかやってるわけじゃないんだけど、2月はpaypay支払いで10%還元なんてもんだからラッキーとは思ったもののクーポンのボタンを押さないとダメだったらしく還元されませんでした…

1,2,3,4,GOH!!

2月8日(月曜日) 朝、the blue leeching ambulance songsを聴いた。前に、後藤さんが「俺は激しかやれないから」みたいなこと言ってたけど、器用にいろんなことやるのも良いけど、1つのことをずっとやり続けていく方が個人的には好きなかっこよさかもしれない…

枯らす。

2月5日(金曜日) 昼間、物凄く暖かくて春の訪れを感じた。そういえば、最近いつの間にか日が出てる時間が長くなってる気がする。2月ってそんなもんだったけ?隣の岐阜県ではまだまだ雪が降っているみたいですけど。 夕方、ランニングをする。いつもの3kmコー…