2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップに浮かれる渋谷の馬鹿どもに爆弾を落とすのさ

11/24(土曜日) なんやかんやライヴ当日は早めに起床。午前中に所用を済ませて職場裏の喫茶店で昼飯を食べに行くと「焼きたてのハンバーグあるよ」とのことから昼飯は普段やってない特別なハンバーグに決まった。握り拳くらいのハンバーグが2つ、サラダ、煮物…

Emitationツアー完。

11/18(日) Emitationのツアーファイナル当日。ライヴの日はもれなく朝キッチリと起きる。朝ごはんにと前日に頂いたフィナンシェを食べる。とても美味でした。金山のバナレコで前日に買ったレコードを聴きながらモチベーションを高める。昼頃に家を出た。なん…

レコ発京都。

11月10日(土曜日) ライヴの日はだいたい早起きをする。7時くらいに起きてこの土日にやるべきことをチャチャッと済ませる。洗濯とかそんなもんなんだけど。あっという間に時間は過ぎて10時前に家を出て最近実家に戻った和田君を迎えに岡崎へ。「着いた」と連…

Crows Caw Loudly "1st.ep" 発売。

11/7(水曜日) Crows Caw Loudlyの1st.epが発売しました。夏からデモと同様に自分たちだけでRec〜マスタリングまでしました。Recは1日で済ませて、あとはひたすらミックス作業。潤平君が自宅でひたすらやっていた。日常生活もあるので時間はかかってしまった…