漫画を読まねば。

4月13日(土曜日)
深夜まで起きてたけど朝はバチっと目覚めたので喫茶店へ行ってコーヒーを飲む。最近ホットコーヒーにハマってたけどこうも暑いとやっぱりアイスコーヒーが美味。一瞬で飲み干してしまう。

ギターを弾いたり、昨日買ったレコードを聴いたりした。フレンチエモバンドWEEPめちゃくちゃかっこよかったです。調べても情報ほぼ無いし、レコードは自主リリースみたいだけど、現行のバンドも昔のバンドも世の中に知らないかっこいいバンドがいるのでレコード屋へ行くことがやめられないんですね。

気になっていたうどん屋へ。オススメと書いてあったカレー煮込みを食べた。カレーの中に甘い出汁が際立っていてめちゃくちゃ美味でした。麺もツルツル系だったので、冷たい麺も美味そうだ。また行こう。

録画してたドラマを見てたら寝ていた。疲れてんのかなぁ。耳の付け根を切れてるし。あーあ。

4月14日(日曜日)
朝イチでCrows Caw Loudly練習。新曲作りがかなり捗る。速くてうるさい曲続々とできてます。早くライヴでやりたいなぁ。僕たちはエモヴァイオレンスでも激情でもなんでもないただのパンクバンドなんですね。ついこの間作った曲、バンドでやったらめちゃくちゃ良かったのが嬉しかった。ガンガンいこうぜ
3時間のスタジオを終えて、1時間休憩してから続いてundermarkの練習。こちらも新曲作りを中心に3時間みっちりやる。次のライヴは5/11の京都でpoetry of torch企画です。いろんなバンドが出る雑多なイベントなのでめちゃくちゃ楽しみです。

そういえば、Crows Caw Loudlyの次の企画の告知を開始しました。7/6にstudio flamでやります。茨城からポストハードコアバンドdimensions of chord、群馬からブラッケンドハードコアバンドENSA、地元からはカオティックメタルコアバンドuntold、そして僕らの4組で行います。dimensions of chordはまだライヴを見たことがないのですが、record shop ZOOにて購入したカセットテープがめちゃくちゃかっこよかったのでライヴが見てみたくオファーしました。(カセットテープがyellow gangのメンバーのレーベルから出てるのも個人的に熱い。)ENSAとuntoldはライヴを見たことがありますが、どちらも初めて見た時に度肝を抜かれたバンドです。ENSAは群馬と東京で対バンしたけど、untoldはこの日が初めてです。初めて見た2024年新年早々のZIONでのフリーライヴ。あの日の衝撃は凄かったし、自分の中でガッツリ何かが変わった気がします。くだらないこと考えててもしょうがないです。とにかくやるだけだわ。