2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MaToMe

2020年の振り返りを簡単に。 【1月-January】・元旦は道の駅スタンパーとして渥美半島へ行った。元旦なのでほとんどの店は空いておらず、通常なら面白みはないのだが、道の駅スタンパーとしてひたすらスタンプを集めた。・正月が明け早々にEmitationのレコー…

サヨナラから始まること。

12月26日(土曜日) 朝、坂本慎太郎の7インチ「ツバメの季節に」を聴いた。土曜日の朝から良い音楽が聴けて最高な気分だった。その後、久々にCrimpshrineを聴いたら別の意味で最高な気分になった。やっぱり勢いは重要。前のめりに走りたいですね。Flash Gordon…

日々ひび割れ柿ノ実

12月15日(火曜日) THINK FIXの練習があった。4人で集まったのは数ヶ月ぶりでした。プライベートが忙しかったりでなかなか上手く予定を合わせることができないけど、年末に集まって音を出せたのは良いことだと思った。ライヴは2月末にVIDEO GIRL企画に出てそ…

アートマン。

12月8日(火曜日) VIDEO GIRLの練習があった。既存曲をリアレンジして新たな曲へと替えていく。ちょっとしたことで曲は変わっていって面白い。ちょっとギターが難しくて手こずりつつありますが、要練習って感じです。踊れる曲になりそう。ここしばらくは潤滑…

走れ走れ。

12月4日(金曜日) 夜、Amazonで注文したCDラックが届いた。サイバーマンデー?ブラックフライデー?かなんかでセールをしていたので3800円くらいで買えた高さ1800くらいある細身のCDラック。低い棚ばかり持っていて天井付近の無駄なスペースを無くしたいとず…