2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだこれから。

10月30日(土曜日) ちょっと前に布団のマットレスの何かを変えてからか、睡眠時の身体の痛みが無くなり恐らく快眠って感じなので朝から起きることが辛い。大体起きる予定時刻の30分前くらいからアラームを鳴らしまくっているんですが、ほとんど聴こえてません…

HighになってSurvive。

10月22日(金曜日) 大阪からby the end of summer山口君が稲沢市へ来てくれた。なんでも翌日に岐阜県でテントサウナをやる為にわざわざ前乗りしたようだ。気合いが違いすぎる。 最近たまたま見つけた住宅街にポツンとある居酒屋へ行った。こういうローカルな…

日常は非日常。

10月20日(水曜日) 朝から流血さんのラジオ?インタビュー?を聴いた。めちゃくちゃ面白かったので、あまり聴いたことがなかったYMOをApple Musicにてダウンロードして聴くことにした。日中、ずっと聴いてた。流血さんが言ってた「血肉とすしなきゃいけない」…

メンバーオブジアース

10月18日(月曜日) 夜、VIDEO GIRLのスタジオ練習だった。練習というよりもレコーディングの予行練習的なことをした。元VIDEO GIRLの山口君がパソコンとか持ってきてくれて、 本番と同じような感じでマイクを立てて録音した。ドラムはキック、スネア、タム、…

「へいなー」とは?

10月15日(金曜日) Cap'n Jazzを朝から聴いた。荒々しいんだけど繊細な部分もあってやっぱりかっこいいなぁと。今では各々かなりシュッとして凄いことばかりやってますけど、原点あってからこその今なんだよなぁと当たり前のことを思う。 Apple Musicを見てい…

週明け。

10月11日(月曜日) 前日の頭痛はなかったかのように起床。いろんな悪い噂ばかり聞いていたけども、何事もなくて良かった。若者は副反応が出やすいなんて言ってたけど、そこまで大きな副反応が出なかった僕はもう若くないってことですね。いろいろと劣化してる…

異物混入。

10月8日(金曜日) Bee Controlを聴いてた。Griverのメンバーがやってると結構前に知ってbandcampで聴いていたのだけど、かっこいい人はいつでもかっこよくあってほしいよなぁと改めて思った。それが真のかっこよさなのかもしれない。今は何かバンドやってるの…

オクトーバー。

10月1日(金曜日) 大須のレコードショップズーへ行った。この週末に15周年記念放出セールみたいなのをやってるとのことで、土日は人多そうだと思って金曜日をチョイスしたんだけど、人沢山いてビックリした。林君もいて流石だなと思いました。Hi-STANDARDのGr…