日常は非日常。

10月20日(水曜日)
朝から流血さんのラジオ?インタビュー?を聴いた。めちゃくちゃ面白かったので、あまり聴いたことがなかったYMOApple Musicにてダウンロードして聴くことにした。日中、ずっと聴いてた。流血さんが言ってた「血肉とすしなきゃいけない」って言葉が凄くジーンときた。
夜、金山へ行く。久々にサウンドベイへ行ってレコードとCDを購入した。やっぱりサウンドベイは安くて良いなぁと。
林君とシュウヘイ君と金山にてミーティング(?)をする。なんやかんやありますけど、やっぱり楽しいこと、面白いことをやれたら良いなぁと思った。あまり、後先考えずに行動してしまう僕だけど、やっぱり周りのみんなのおかげでなんとかかってるし、しっかり成り立ってるんだなぁと実感した。面白いことできたらオールオッケー。平日夜に友達とメシを食えることがシンプルに良いなぁと思った。
それにしても夜はもう寒い。ちょっと厚手のパーカーがもはや寒くて秋の存在はどこえやら。悴む手を駆使しながらの拙い文章はただの言い訳。いつもと変わらぬ文章であります。
日付を跨ぐ直前の普通電車にそれなりに人が乗っていることは健康なのか不健康なのかわからないですが、久々に電車に乗って思うことはやっぱり電車は便利だなぁということと、名古屋駅での乗降者数は半端ないなということだけだ。車移動がやっぱ最高と思うのは田舎者の証拠ですね。