2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年。

仕事納めをして連休初日の今日はゆっくり過ごした。先ほどCrows Caw Loudlyの潤平君が振り返りブログを書いているのを見て僕も書こうかなぁと思いパソコンを開きました。大体はブログに書いてあるのでざっくりと。 【1月】 ・和田君帰国してCrows Caw Loudly…

惑星基地ベオウルフを聴きたくなる。

12/22(土) 長島のアウトレットへ行く。数年ぶりに行ったけどかなり広くなっていた気がした。買い物とかはあまりしないのでぶらぶらしてもお店のことわからないので店の名前を読んでいた。「W CLOSET」というお店があったけど「WATER CLOSETだ!」と思ってし…

HUNGRY

12月14日(金曜日) 仕事で足助へ行った。昼メシに「とろろ庵」というとろろ専門店があって前に行って美味だったので再び行った。前回はご飯ものを食べたけど今回はとろろそばを食べた。とろろの量が凄い。そばを食べ終わり残ったつゆに追い飯。これまた美味で…

カンキ。

先週末の余韻を引きずりつつも何も変わらない日常が始まる。なんやかんや言ってライヴは日常でもあれば非日常でもある。結局どっちだ。 12月6日(木曜日) 仕事で静岡県西伊豆町へ。新東名を走り沼津辺りで降りてから町の上やら山の中をひたすら走る。街中を走…

SubHighlights vol.8

12/1(土曜日) この日はCrows Caw Loudlyでの企画SubHighlights vol.8 。札幌のthe blue leeching ambulance songsの1st.albumと僕らCrows Caw Loudlyの1st.epのレコ発を企画しました。the blue leeching ambulance songsをセントレアへ迎えに行く為、まずは…