2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿は晴天でした。

土曜日 朝4時過ぎ、6時、7時と何度も起きる。 9時頃にメンバーと西尾市で合流して東京へ向かう。 道中でthe blue leeching ambulance songsの音源を一足早く聴きましたが、音質も含めてリアル激情ハードコアだと思いました。 早く製品盤を手に入れたいです。…

トヨタ

モーニングでカレーライスが出るという職場真裏の喫茶店へ。 ワンコイン500円でカレーライス、サラダ、おかず少々、ドリンクがつくという破格な価格。カレーライスもフルーティーで美味でした。 正午よりCrows Caw Loudlyで練習。隣の部屋でyepがスタジオに…

休日は。

土曜日Emitationの7インチ「Adult」の告知解禁。 フランスのDirty Legs Recordingというレーベルから出します。 流通はstonehenge recordsがしてくれるらしく、とても嬉しいです。 ジャケットなどはおいおい出せるかと思います。 https://emitation.bandcamp…

花の都パリ

EmitationがフランスのDirty Legs recordingというレーベルから10曲入りの7インチをリリースすることになりました。流通はstonehenge recordsがしてくれるみたいです。 Adult / Emitation Side-A 1.Ants 2.Eternal 3.Feel 4.Deep impact 5.End Ⅱ Side-B 1.Ai…

blue forest

寒いので車から駆け足で帰るとマンション入り口のガラスの扉に激突しまして、片目の視力を失う。 メガネが壊れただけでしたが、急な出来事に一瞬何が起きたのかわからず時が止まりました。 ポストを見るとでかい封筒がありました。 部屋に戻り中身を確認する…

夏の冒険者

土曜日に喫茶店で昼飯を食べた時に浅野いにおの「ひかりのまち」があったので久々に読んだ。 途中まで読みメシを食べ退店した。 そんなことがあったので先ほど家で読んだ。 久々に浅野いにおの漫画を読んだからか「うみべの女の子」も読んだ。 本当ははっぴ…

疾走

午前11時からCrows Caw Loudlyの練習。 ギターの音を変えたら良い感じになった。ガツンとしつつジャキっとしつつ。 ビッグマフを持っていって、ブースター的に使ってみた。脱ビッグマフも終わってしまった。けどメインでかけてた以前とは違うので良しとしま…

流す

練習を週末に入るのですが、練習も何も予定のない休日はいつも以上に音楽が聞けたり楽器が弾けたりとても幸せです。 家事(洗濯と掃除くらいですが)をしている最中のBGMってめちゃくちゃ大事だなぁと思います。 bloodthirsty butchersのkocoronoを久々に聴…

DEAD OR ALIVE

今日から2月。 雪降ったり雨降ったり最近の天気には本当にウンザリです。 朝からTHE ANCHORSとKen YokoyamaのNot Fooling Anyoneを聴いた。 仕事が早く終わったので、最近できた桶狭間タンメンという店へ行った。 西尾市なのに桶狭間というのは置いておいて…